

ティアラ地方の週末☆暴風雪

ティアラ地方、先日の2日・3日の週末に続き、9日・10日の週末も暴風雪で大変な大荒れとなりました

2日・3日の暴風雪で全国的に報道された痛ましい事故を受けて、気象庁がわかりやすい表現での警報にするということで、9日の夜に「見通しのきかない猛吹雪や大雪、吹きだまりにより、9日より車の運転が困難となるでしょう」との気象情報が発表されました

翌日10日の朝、窓から外をみると…

P1150636.jpg

↑すご~いことになってました…

P1150639.jpg

↑普段は冬でもこんな感じです

「せっかくの休みに参ったな~」とパパ。
しかし、ティアラ姫はクルクル回りながら、

Tiara>車で公園に行こう~

とパパにプレッシャーをかけます。

パパは根負けして、意を決して、「なんくるないさ~♪」と車で行くことに…


駐車場までの道のりが…

P1150633.jpg

↑え!?何これ!?「かまくら」??

P1150634.jpg

↑トンネル内の除雪も追いつかず・・

 車も…

P1150629.jpg

ティアラの顔も…(+_+) ↓クリックすると写真が大きくなります

P1150631.jpg

結局、出かけるのを断念して、駐車場から引き返してきたティアラとパパなのでした

ママ>冬のお出かけ・・無理しないことおススメです

2人ともお疲れ様でした~



にほんブログ村ランキングに参加しています☆
ティアラの鼻をクリックして応援していただけると嬉しいです☆
よろしくお願いします






コメントの投稿

非公開コメント

No title

通路、屋根があるのにすごい雪!!
車も大変なことに・・・(>_<)
これは車で出るのは大変でしょ~
断念して正解ですね!!

ティアラちゃん、春になって暖かくなったら
たくさんお出かけに連れて行ってもらってね~
暴風雪の時は、お家でパパとママとおもちゃと遊んでね(^^)/

No title

すごい暴風雪ですね、外も、車も、ティアラちゃんの顔も
フリーザー状態で。

芝生の上で走り回れる、春が待ち遠しいですね~

ティアラ地方の週末☆暴風雪

1枚目の写真はゲレンデの頂上で吹雪いてる写真かと思いました。
2枚目の写真で穏やかな日の風景とを比べると暴風雪の様子が
伝わって来ますね。
この積雪で公園に行っても寒いだけだよ。ティアラちゃん!
春はユズ地方まで来ているから、もう少しだけ待っててね。
それまで美味しいものを沢山、食べてパワーを蓄えてね。

PS:鮭児うまいっしょ!

No title

あきねぇねさんへ

この日は午後からさらに大雪だったので
無理しないで正解でした◎

ほんの少しの距離で
ティアラのお顔が雪化粧ですから・・(+_+)

お家遊びも充実するように
おもちゃの買い出しに行こうと思います♡

No title

ずんどこどっこいさんへ

この日は今年一番の暴風雪でした(>_<)

写真で伝わりましたか??
ほんのちょっとしか歩いていないのに
ティアラのお顔が雪化粧に・・(+_+)

ホント早く春がくることをティアラ共々願ってます~☆


No title

ユズパパさんへ

ゲレンデのようでしたか??(笑)
家の窓からの風景です~(>_<)

今年は10mリードも購入したので早く広いところで
ティアラを走らせてあげたいのですが・・・
春まであともう少し待ちましょう♪

鮭児のおいしさユズパパさんご存知でしたか??
さすが北海道お詳しいですね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

