

続・トリミング☆

いつもお世話になっているトリミングサロン・チャーミーのKさんと
ティアラの2ショットです☆


キレイで優しいお姉さん・・ティアラも大好きです☆

いつも本当にありがとうございます☆



↑ティアラは早く帰りたいのかな??いつも足をバタバタさせてますね・・

なんとか、可愛い笑顔ではい、ポーズ(*^_^*)♪

IMG_0059.jpg

で自宅に帰ってきてまず写真を一枚☆ニコ☆

IMG_0072.jpg

↑この、丸いしっぽがツボでして・・ひそかに萌えポイントです♡

IMG_0073.jpg

↑でね、帰ってくるとすぐにご飯をあげますよ!!

すっごくモリモリ食べてくれます(*^_^*)

これがトリミング前だと吐いたりするからティアラの場合は要注意なのです!!

IMG_0076.jpg

↑tiara>もう食べたでち☆おかわりくださいでち☆

IMG_0077.jpg

↑おかわりを用意するママをチェックするティアラさん☆

食後はだいたい、ゼリーをあげることが多いです。

そしてそんなにゼリーが好きならママが作ってあげる!!って

はりきって作ったけど、お腹にあわず結局ごちそうタイムのミルクゼリーが大好きなティアラなのでした・・☆

で、ちょっと休憩してお昼寝ちょっとしたらお散歩へGO☆

↓こんな感じの笑顔がいっぱい♪

IMG_0078.jpg

次回は、お散歩=お外で初めての一眼レフの撮影に挑戦の記事を載せます!!

お楽しみに~(*^_^*)♪


にほんブログ村ランキングに参加しています☆
ティアラの鼻をクリックして応援していただけると嬉しいです☆
よろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

続・トリミング☆

ティアラちゃん可愛くなりましたね。
本当に尻尾がチャームポイントですね。
トリム後おかわりは肥りますよ。ティアラちゃん!!
食べた分、お外でカロリー消費してね。(笑

次回お散歩編を楽しみにしています。

No title

ユズパパさんへ

コメント&アドバイスありがとうございます☆
私も一眼レフで写真撮影できるように
頑張りたいと思います!!

ティアラはいつも食が細い方なんですが、
トリミング後やお散歩後はすっごく
食べてくれるんですよ☆
でもカロリーには気をつけなきゃですよね!!(笑)

お散歩編の写真もアップしましたので
アドバイスなどありましたら
またよろしくお願いします☆


プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

