

笑顔100%


平日はお天気に恵まれて、毎日お散歩です☆

連日カメラを忘れてしまい、
季節のお花とティアラの写真をかなり取り損なっているティアラママですが・・(笑)

先日お散歩に行った時の笑顔100%の写真を見逃していたので今日はそれを載せちゃいます!!



↑tiara>にゃは~~♪


走ることが楽しすぎて、笑顔100%のティアラなのでした(*^_^*)♪


see you


にほんブログ村ランキングに参加しています☆
↑ティアラの鼻をクリックして応援していただけると嬉しいです☆
よろしくお願いします



       

コメントの投稿

非公開コメント

笑顔100%

おかしな天候ですよね。
関東も強い北風が吹いたと思ったら
翌日は南風が吹いて気温も上がり
体調管理が難しいですね。

久しぶりの晴れ間を見つけての散歩で
ティアラちゃんも笑顔満点ですね。
一眼でしょうか?
明るさは問題ないですね。
沢山、撮って最高の笑顔と春を掲載して
下さいね。

No title

ユズパパさんへ

ほんとこちらも天候がいまいちですね。
5月になってもなかなか暖かくならないので
風邪には注意ですね。

一眼レフです!!
笑顔いっぱいでこのあと足元の小枝を
ぴょ~~んって軽くとびました~(*^_^*)

これからもお外でたくさん写真撮りたいと思いますので、
ブログ更新も頑張ります~~!!
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

