

ティアラのポートレート風☆ゴディバの苺チョコ

ティアラとママの試し撮りです~(室内にて☆)

ママはスッピンのためカット・・



tiara>まったりいい感じにとれているでしょ!?

IMG_0019.jpg

tiara>パパが真剣だからティアラも真剣にモデルするでち☆

IMG_0020.jpg

tiara>これからもモデル☆ティアラ頑張るでち(*^_^*)♪


ティアラさん、コンパクトカメラの時より
一眼レフカメラの方が良くカメラを見てくれます☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


↓【本日のおまけ】↓

IMG_0038.jpg

↑先日お友達からサイパンのおみやげをもらったよ☆

なんとゴディバの苺チョコ

こちらの明治とかの板チョコ風に売っているんですね~

珍しいので載せてみました(*^_^*)

あ、でもワンちゃんにはNGですよ


にほんブログ村ランキングに参加しています☆
ティアラの鼻をクリックして応援していただけると嬉しいです☆
よろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

ティアラのポートレート風☆ゴディバの苺チョコ

1枚目の写真、最高ですよ。
ティアラちゃんの髪の毛の1本までハッキリ解る写真でGoodです。
その証拠に直ぐ隣のプロフィール写真と比べると一目瞭然です。
そして2枚目の写真も明るさも良く良い表情のティアラちゃんです。
段々とカメラに慣れて来て良い写真が増えて来ましたね。
色々な処で(室内・室外)沢山の写真を撮り練習して下さい。
そして広大な北海道を感じる場所で可愛いティアラちゃんを写して
UPして下さいね。
楽しみにしています。

No title

ティアラちゃん、いい表情しているな~♪と思ったら
カメラを一眼レフにしたんですね~

ユズパパさんのアドバイスだとか。
やはりその道に精通している方の助言は的確ですね。
私のような素人でも、はっきりわかりました。

これからも素敵な写真、楽しみにしています~

No title

ユズパパさんへ

1枚目の写真私もお気に入りです!!
お褒めのお言葉ありがとうございます。

そうなんですよ~
こんなにはっきり綺麗にうつるなんてびっくりで、
もっとはやく買えばよかったなぁって思います~(>_<)

これからじゃんじゃん写真をとってブログUPしたいと思います~(*^_^*)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

