スポンサーサイト


新緑の笑顔&タラの芽☆

こちらも暑い日が続いております。

今日の最高気温 28度 

寒い、寒いと言っていたのに

あたたかいをとおりこして

あ、暑い・・


P1160073.jpg

↑この日も夕方でも思ったより暑くて

お散歩のの途中で抱っこして日影に移った時の写真

tiara>ふう・・あついわねぇ

P1160072.jpg

↑それでもお外が楽しくてずっと笑顔なティアラさん

帰ろうっていっても 「まだ!!」って感じで

動きませんよ・・(>_<)

なのでとことん付き合う時もあれば

強制終了の時もありますね・・

ティアラはホントお外が大好きな子です(*^_^*)



↓【本日のおまけ】↓

P1160060.jpg


↑パパがとってきた「タラの芽」です。

山菜は 春の味 ですね☆

パパは タラの芽の天ぷら が好物なので

さっと揚げて 塩でいただきました(*^_^*)♪

ごちそうさまでした♪


にほんブログ村ランキングに参加しています☆
ティアラの鼻をクリックしていただけると更新の励みになり嬉しいです☆
よろしくお願いします(*^_^*)♪



↑この写真はユズパパさんに加工していただいたものです!!
ありがとうございました(*^_^*)

バナーとして活躍しております!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新緑の笑顔&タラの芽☆

長い間、雪の下に埋もれてた新緑が目に眩く
良い季節の到来ですね。
でも、いきなり28度は身体に応えますね。
昼間は暑くても夜が涼しいから良いですよね。
そんな中、新緑の上で誰よりも遊びたかった
ティアラちゃんの表情が良いですね。
そしてパパさんが採って来たタラの芽を肴に
ビールなんて最高ですね。(ビールは余計ですね)

バナー使って頂いて有難うございます。
スカートの裾も気にならないです。
大自然の中をノーリードで走り回るティアラちゃん。
最高です。

No title

北海道もあっという間に「暑い」って言う季節になったんですね~
お外に出られて、嬉しそうなティアラちゃん(*^_^*)
タラの芽の天ぷら、私も食べたくなってきた!!

バーナーの笑顔で走るティアラちゃん、本当に可愛いですね♪

No title

ユズパパさんへ

そうですね~朝晩の寒暖差があるので
今のところ、まだ夏バテすることもありませんが、
室内のティアラがちょっと心配ですね。
今年は熱中症対策ちゃんと考えます・・
まずは、新しい扇風機を購入しようかと思ってます☆

ウドよりタラの芽派のパパさんと
ビール&ハイボールを飲むのが最近のお気に入りです♪
(笑)

ユズパパさんはビール派でしたか??

躍動感のある写真をバナー用に加工していただき
本当にありがとうございます(*^_^*)

No title

あきねぇねさんへ

そうなんですよ~ついこの前までストーブたいていたのに
暑い・・暑いって信じられません(>_<)

この笑顔をみるにはお散歩は必須でして・・
ティアラはご飯よりお外が大好きな子なので
なるべくお散歩したいんですけどね・・☆
夏のお散歩は、なかなか大変ですね。
早朝か・・(早起き苦手なのでめったにない・・(笑)
夕方のお散歩って感じですね・・☆

いつか飛行犬の写真もとってみたいですね♪

No title

はじめまして、ユズちゃんのサイトから訪問してきました。
うちにも1歳2ヶ月のトイプードルいます。

28度とは北海道でも暑いですよね
ティアラちゃんはお外だいすきなんですね^^

あと料理おいしそうです。

No title

maruさんへ

はじめまして☆コメントありがとうございます。
同じ北海道ですね~
函館は旅行で何度か行ったことがあります~♪
イカがおいしかったです(*^_^*)

カットもおうちでするなんてスゴイです!!
ティアラはトリマーさんにおまかせです・・
今はボディがサマーカットになりました!!

マイペースなブログですがよかったら
また遊びにきてくださいね~(*^_^*)
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

