

トリミング☆サマーカット~公園でお散歩☆

すっごく久しぶりのブログ更新になりました~

ティアラファミリー変わらず元気にしておりますので

ご安心を・・

6月・・トリミングに行ってきたよ

写真ではわかりにくいけど、
暑いからボディはサマーカットにしてもらったの・・

そして、お顔はふっくらテディベアカットに

ティアラさんは、パパママの希望で

お洋服を着てお散歩することが多いので

身体の毛はちょっと短く切っても

お洋服でなんとかなるかなと!!(笑)

IMG_1374ベスト


↑で、トリミングを頑張った直後の写真です☆

ママ>かわいい~~

   ティアラが近く感じるよ~~!!

   ※今までは抱っこしたら感触は毛でしたが、

    今はティアラの筋肉しっかりしてるわね!!

    ってわかるくらいですよ!!(笑)


いつもは、トリミングしたらお家へすぐ帰るのですが、

今日はお天気もいいし、パパもお休みなので、




3人で広い公園へお散歩に行くことにしたよ


IMG_1403ベスト


↑まずは腹ごしらえです

ティアラはお外でご褒美のおやつさえ食べない子なので

少しお外で食べる訓練をしようということで・・・

今日はピクニック気分だよ☆

ママがふやかしたフード持参して

パパが、セブンイレブン(コンビニ)で見つけた

野菜とささみのゼリーを

混ぜ混ぜしてあげてみると!!



ティアラさんものすごい勢いで食べてくれました!!


IMG_1411.jpg



↑tiara>ごはん、おいちかった~




IMG_1416.jpg


 
ちんまり木陰でやすむティアラさん・・うしろ姿もいい感じ♪

↑今回のトリミングでは

ハーネスに合わせて、おリボンつけてくれましたよ

すっごくかわいくて気に入ったママでした~

Kさん本当にいつもありがとうございます(*^_^*)♪

またよろしくお願いします


IMG_1430.jpg


↑手作りのリボンは星とかお花とかすっごく素敵なので

コレクションしてます

IMG_1438ベスト

↑ママとティアラもなかよくお散歩してますよ

IMG_1453.jpg

↑tiara>ふう・・今日は暑いから、木陰が落ち着くわね~

ママ>ホント、木陰は暑くなくてさわやかな風がきもちよかったです~


IMG_1467ベスト


↑ティアラスマイルもいっぱいでした~



tiara>あたち、パパとママと3人のお散歩が一番すき


ティアラはすっごく感情表現が豊かな子なので

嬉しいとかさびしいとかホントわかりやすいです。

これからもティアラの笑顔がたくさんみられるように

お散歩やおでかけたくさんしようね


最後まで読んでいただいてありがとう

応援のぽちしていただけると嬉しいです




ランキングに参加しています☆
ティアラの鼻をクリックしていただけると嬉しいです☆
よろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

