スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます☆I ♡Tiara



tiara>みなさん、超お久しぶりです!!

    ティアラファミリー超元気です!!

    毎日暑いけど、夏バテとかしてないですか??

    あたちは、「NEW扇風機(8枚羽だよ)」のおかげで

    元気モリモリよ



1ヶ月って早いですね~

ついに広告貼り付けられちゃってビックリ!!



ティアラは暑くてもお外に行きたい派なので

夕方とかちょっと涼しくなってから

木陰をお散歩したりしてます☆


DSC00039ブログ

↑こんな感じでまったりよ♪

ママがベンチでティアラが足元でお座りという理想的な感じです☆

(そうそう、これは人や犬がいない時限定(^^ゞ)


DSC00035.jpg

↑この道が防風林がいっぱいあるので

当然木陰もバッチリなティアラさんのお気に入りのお散歩コースです☆

あれ!?なんだか写真の画像がイマイチ悪くない??

そうそう、ママのコンデジ(Lumix)が調子悪くなってしまい、

新しいコンデジ(sony)を7月に買ったの・・

それが・・使ってみるといまいちの感じで・・

連写も10枚しかとれないし、

そのあと記録中って処理してるから次の写真とれないし・・

もっときれいかと思ったらこんな感じ・・

レンズ20倍にひかれたけど・・う~ん、正直返品したいって思った・・(苦笑)

ネット購入のデメリットを思い知ったママでした・・

でもね、連写の画像再生するときカメラを左右に振ると再生されて

それはちょっっと面白いかな(^_-)-☆



DSC00047.jpg

↑こちらはまた別の日の写真ですが

歩いて休んで、走って休んで・・って感じですね☆

1~2歳の時と違って

最近はいつも走っている感じじゃないですね~

ちゃんと「暑い時は無理しないわvv」って感じの余裕があります(*^_^*)



DSC00007.jpg


↑じゃん!!

こちら夏のイベントでゲットしたバッグです!!

ティアラの名前入りのグッズはママはじめてかも~

テンションあがりました

1万円以上買わないともらえないこの貴重な限定バッグ

注文してから2週間後にテンテンアリオ店に引き取りに行った☆


布地はね、白・黒・デニムの中から選べたの

店員さんと「デニムが超かわいい~~!!」って意気投合!!

何入れようかな!?

お弁当!?

お買いものバッグ!?

でもしばらくは使わないで眺めていそう・・(笑)


DSC00171.jpg


ホントマイペース更新の「ティアラの大冒険」ですが

よかったらまた遊びにきてね☆

パパママティアラをよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキングに参加しています☆
↑ティアラの鼻をクリックしていただけると更新の励みになり嬉しいです☆
よろしくお願いします





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑中お見舞い申し上げます☆I ♡Tiara

お元気そうで良かったです。
更新が全然ないので心配していました。

I ♡Tiaraバッグ良かったですね。
眺めないで、ティアラちゃんの散歩時に使い
道行く人々にティアラちゃんを覚えて頂きましょう。

コンデジ購入の際も連絡を頂ければ・・・と思いました。
慣れれば良い写真が撮れますよ。

No title

ユズパパさんへ

ご心配おかけしてすみません。
ティアラも私も元気です!!

実は7月は土日も仕事で・・
ブログ用の写真もなかったので・・
更新できずにいました・・(^^ゞ

たかがコンデジと思っていましたが、
機能が全然違うのでびっくりです・・
ユズパパさんに相談するべきでした(>_<)

I ♡Tiaraバッグ大切に使います(*^_^*)
ホントテンションあがります☆

No title

やぁ~、ティアラちゃん元気そうですね~

全国的に猛暑となっているので、ティアラファミリーの皆様
ご自愛ください~♪

No title

ずんどこどっこいさんへ

いつも応援ありがとうございます。

ティアラは今のところ夏バテもせず、
ごはんモリモリ食べて元気印です!!

にしても、これからずっと30度以上の真夏日の予報なので
あまり無理しないでお散歩も涼しい時間帯にしたいと思います。

ずんどこどっこいさんもお仕事頑張って下さいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

