

飛行犬☆ティアラさん登場☆

毎日暑いですね~

札幌も30℃が続く予報で

グッタリ気味のママとは対照的に、

毎日元気モリモリのティアラさん

・・
・・
・・
なんと!!

今日は!!

「飛行犬」の撮影に成功!!



↓じゃん!!

IMG_1739ベスト

tiara>どう!?ティアラかっこいい!?


↑浮いてます!!

かなり浮いてます!!

合成写真とかじゃないですよ!!

本当にティアラが走っているのです!!

そして余裕の笑顔です(*^_^*)♪



やっぱり一眼レフカメラはスゴイ!!

IMG_1735.jpg


IMG_1740ベスト

IMG_1739ベスト

IMG_1741ベスト


暑くても頑張るティアラさん☆

昼時は暑いのですが

夕方になると風が涼しいので

お散歩も2回頑張るパパママの気持ちに

答えてくれているのか

最高の走りを披露してくれた

ティアラなのでした~

ありがとう!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近のティアラは

夕方1日一食っって感じなのですが、

こうやってお散歩したときは

昼も夜もモリモリ食べてくれます


食の細いティアラさん


なので

フードも先月からパピー用にきりかえてみた。

あまり量を食べないので

カロリー的には問題ないのと

味や匂いがパピーの方が好きらしい

ちなみに今はアボダームパピーだよ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

家ではこんな感じ


IMG_1667.jpg

tiara>あちき、甘えたいの

暑くてもパパママの膝に乗りたがるので
クッションは必須アイテムなのです~

↑基本とってもおとなしいです

おトイレのミスもないし

必要もなくワンワン吠えないいい子です


ただ窓を開けていると

散歩中の犬にガウガウするかな・・


なので夜暑くても窓を開けずに寝て・・

ティアラの「ハァハァ・・」って声で

ようやく窓開ける感じ・・

はやく涼しくなりますように・・



そんなティアラさん

部分カットしてきたよ!!


爪切り・足裏バリカン・お顔がいつもの注文ですが

お腹も・・って言ってみたら

やってくれました~

ママがトリミングと部分カットと迷っているうちに

予約が取れなくなってしまい、

「ティアラが暑っがっているのでよろしくお願いします!!」


って、忙しいところお願いしたママですが、

いつも親切丁寧にしていただいて本当にありがたいです


Kさん
本当にありがとうございました!!


2週間後にまたよろしくお願いします!!
~トリミングの予約をしました~!!

チャーミーさんは
人気店なので早めの予約が必要なのです!!



まだまだ全国的に暑い日が続く予報なので

みなさんも体調に気をつけて

熱中症対策を忘れずに(こまめな水分塩分摂取)

夏を乗り切りましょう!!


ティアラもサマーカットで頑張りましょうね



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキングに参加しています☆
記事を読み終わったらティアラの鼻をクリックしていただけると嬉しいです☆
よろしくお願いします(*^_^*)♪







コメントの投稿

非公開コメント

飛行犬☆ティアラさん登場☆

ナイスショット!&グッドショットです。
ピントもティアラちゃんの飛ぶ高さ、それを撮る位置と
申し分ない写真です。
画像を200%まで上げて観ても笑顔が解る良い写真です。
又、添付ファイルで送信して頂ければ色などの修正しますよ!
日曜まで盆休みに付き時間が有りますから!!

欲を言えば多分、望遠で撮った写真だと思いますが、
ティアラちゃん中心にアップで写すとスピード感が有る
写真に撮れます。
でも本当に良い写真です。一眼、買って良かったですね。

No title

すごいすごい
可愛い。
とっても 可愛い。

良かったですね。こんなにいいお写真が撮れて。

No title

ユズパパさんへ

ありがとうございます!!
ホントいいカメラです~
ティアラの動きが相当早いのかピントを合わせるのがホント
むずかしいですね・・もっと接近して飛んでる写真もあったのですが
ピントが合っていなくて・・(+_+)

お心遣いありがとうございます。
今度またいい写真が撮れた時にはお願いしますね(*^_^*)

No title

ももまいままんのこ さんへ

ありがとうございます~♡

一眼レフカメラのすごさを実感しています・・
(あ、パパさんの腕もかなりあがっているはず・・(笑)

またいい写真とれたらどんどんブログアップしたいと思います~♪

プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

