スポンサーサイト


続・飛行犬☆

飛行犬の撮影が楽しい最近のパパママです(笑)

IMG_1673ベスト


ティアラは暑くてもお外大好きな子なので

窓越しにお外を眺めたり
お天気を気にしたり
お散歩した~いアピールも欠かしませんよ

もちろん、お散歩の誘いを断ったこともありません。
「お散歩いく?」とか「お外いく?」というと
耳がぴくぴく動いて
首をかしげる姿が可愛い

ちなみにいつもの公園の名前でも反応します・・(笑)

そしてクルクルその場でまわり始めます。
(ここでやめたら怒るだろうなぁ・・いや・・泣くかも・・
   なので期待を裏切ったことありません!!)
パパママが準備でモタモタしていると
ティアラに後ろからドン(たまに膝カックンとか)されますよ!!モタモタ注意!!

さ、さ、急いでお水とかフードとかお散歩グッズを準備して
ティアラの着替えをしたら出発~~!!

ここまでの時間だいたい5~10分

ホントはもっと急げ~~ってティアラさん思っているかも??


IMG_1672ベスト


右へ左へかけっこするティアラのこの姿たまらない・・

ホント運動神経超VERY GOODだわvv◎(親ばか注意(笑))

ティアラの笑顔が輝いています!!



IMG_1674ベスト


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


IMG_1671ベスト

今日も満足なティアラさんの日常
そして家では別犬のように
まったりおとなしい・・tiara>ティアラ満足でち・・ちょっと眠いかも・・

ティアラは夏場は北側の部屋を好むのですが・・
1人で寝るのはさびしいらしく
寝るまでそばにいて~って感じで
甘えてきます・・(*^_^*)

甘え上手なティアラさん

暑い夏を上手に乗り切ろうね!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキングに参加しています☆
記事を読みおわりましたらティアラの鼻をクリックしていただけると嬉しいです☆
よろしくお願いします(*^_^*)♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お外で、めっちゃ、元気なティアラさん!!
すんごい笑顔ですねー♪

飛行シーンもばっちり!
そういえば、いい一眼購入されたんですもんね。

とってもアッツイ夏ですが、元気をいただきました~(^_^)

No title

ずんどこどっこいさんへ

この日のティアラは
笑顔200%でした~♪

やっぱりいいですね!!一眼レフのカメラ!!

これからもじゃんじゃんいい写真を撮る予定なので
応援してくださいね~(*^_^*)

続・飛行犬☆

ティアラちゃんも解る様ですね。
お散歩!とか、ご飯!は敏感に反応しますよね。
パパさんも大分カメラに慣れて来た様ですね。
モードをAで撮っているか?動きの有る写真を撮る
スポーツモード(付いて居ると思うけど・・・)で撮っているか
解りませんが、ピントの合わせ方は覚えると簡単ですよ。
短い夏を楽しむ様なティアラちゃんが楽しそうです。

PS:リード全部、消した方が良いかも?です。(笑

No title

ユズパパさんへ

コメント欄からの返信テストです

プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

