

トリミングに行ってきたよ&謎解き☆

          
          tiara>は~い
               あたちピカピカのティアラだよ

9月だけど、まだまだ暑いからチャーミーのKさんがサマーカットをおすすめしてくれたよ☆

これが大正解◎

最近は雨の日が多いけど、

湿度が高いから24度くらいでもムシムシ暑く感じるの・・


今回はお花モチーフのチョーカーだよ

可愛い

パパにはケーキのリボンみたいだねっていわれたけど

ママは結構気に入ってるの

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてここからは「謎解きだよ」☆


IMG_1902.jpg

↑このような行動をする時はティアラはなんて訴えているのでしょうか??


①このポーチにおやつをいれてくだせい。とパパママにポーチをもってくる。

②このポーチをもってくると甘えたいとというアピール。

③TVばかり見ていないでティアラをかまってほしいというアピール。
  &違う部屋に行こうと誘う時。



・・
・・
・・

正解は・・


IMG_1899ベスト


この日は、③でした~♪


IMG_1901.jpg

↑正解した方おめでとう♡

①は絶対なしですね。たぶん、言葉では理解できていると思うけど、
もってきたくないって感じ。でも、最近は
ポーチをくわえてふりまわすと
なぜか「おやつ」がもらえるシステムだということを分かってきたよ。

②はママと二人で家にいるときにはよくやるかな・・


③は実は②と区別するのが難しい・・
(なんて他に言いたいことあったりしてね・・(笑)


          IMG_1910ベスト


↑しゃべれないけど、けっこう色々自己アピールするティアラなのでした~


ちなみに雨降りでお散歩行けないはずが

晴れる瞬間をみはからって結構お散歩している

晴れ女のティアラです~2013年夏

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキングに参加しています☆
記事を読んだらティアラの鼻をクリックして応援していただけると嬉しいです☆
よろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ティアラちゃん、相変わらずかわいいですね~

サマーカットでさっぱり、グッドで~す♪

トリミングに行ってきたよ&謎解き☆

可愛く綺麗になりましたよ。
札幌は24度でムシムシですか!?
ユズ地方は30度~32度で蒸していると身体に堪えます。
朝も散歩の時、気温は25~27度でも湿度が高いと汗だくです。
この夏、最後のサマーカットかな?

雨降りで散歩へ行けない間に秋が進んでいるかも?(笑

No title

ずんどこどっこいさんへ

ありがとうございます♪

サマーカットで動きやすいのか、
ティアラも身軽にぴょんぴょん走り回っています~☆

No title

ユズパパさんへ

ありがとうございます!

そうですね・・そちらの暑さに比べると
こちらはまだいい方なのかも知れません(>_<)

実は、近所の木々が紅葉始まってます!!

もう秋ですね~♪
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

