

晴れ女の実力☆

DSC00364best (16)

tiara>やっほ♪ 今日はこれからドライブなの♡

すっかり秋の空ですね~!!

ずっとお天気が良くて暑かったティアラ地方ですが、
恵みの雨が降っております!!

って、週末は3人でお散歩が定番だったティアラさん

お出かけしたいと朝から落ち着きません・・

・・
・・
・・

最近は玄関を見張るように陣取っているときもあるので
パパママもプレッシャーを感じます・・(笑)

・・
・・
・・
雨が降っているのであきらめかけていたお散歩ですが

いつもの公園に到着するとなんと雨が上がっておりました~!!

DSC00364best (15)

tiara>みよ、これが「晴れ女の実力」でち♡なんちって・・

こんな感じで雨が降っていても、くもりのときも

ティアラがお散歩行きたがる時はパーッと

太陽がでてくるのでミラクルです♪

ちなみにティアラママも旅行とか楽しみにいている行事は
ほとんど晴れなのでちょっと似ているかも・・(笑)

DSC00364best (10)

tiara>石の上にも3年・・ティアラもうすぐ4歳だけどね(*^_^*)

DSC00364best (6)

tiara>ぬ~ん。来た時はこんな感じのお天気が・・

DSC00364ベスト (1)

↑tiara>これくらい日が射して明るくなったよ♡

ご飯よりお散歩好きなティアラさん

毎日ちょっとでもお散歩しようね~(*´∀`)ノ゜.:。+゜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキングに参加しています☆
↑記事を読んだらティアラの鼻をクリックして
応援していただけると嬉しいです☆
宜しくお願いします(*^_^*)♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも元気モリモリのティアラちゃん!

しかも晴れ女なんですね~○。

すばらしい!(^-^)

No title

ずんどこどっこいさんへ

いつも応援ありがとうございます!!

ティアラは女の子ですが、
体力もパワーもスゴイある子です~♪

これから涼しくなってくるので
ティアラの大好きなお散歩もたくさんできるかなぁ(*^_^*)
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

