

秋晴れでち☆らくようきのこ

キーフォルダートリミング

tiara>最近どう!? お散歩の調子どう??


ティアラが毎日お天気のチェックをしてくれるので

ママも大助かりよ☆お洗濯情報、お買いもの情報を

ティアラの鼻なのか、巻き毛の強さなのか・・(笑)

とにかく当たります(*^_^*)♪


DSC00536.jpg

↑photo by ティアラママ

結構きにいってる写真です!!

DSC00535.jpg

↑今年もななかまどの実が多いので、雪が多いのかなぁ・・

DSC00537.jpg

↑だんだん秋の気配・・


あついあついいってた

夏が終わってちょっとさびしい・・勝手なものです・・(笑)


↓【本日のおまけ】↓

DSC00521.jpg

↑じゃん!!

パパもママも大好きな「らくようきのこ」です!!

これは購入したものですが、

1kg・・2500円・・結構お高い

でもね。お味は超おいしいの♡

DSC00522.jpg

↑こんな感じに・・

おそばにしたり♪

ちなみにパパママは今年初「らくようきのこ」とったよ!!
なんと10個くらい!!

なんで写真撮り忘れたんだろう・・残念

ま、来年につなげましょう


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキングに参加しています☆
ティアラの鼻をクリックしていただけると更新の励みになり嬉しいです☆
よろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らくよう、おいしそうですね~

本州等では「はないぐち」と言われていますが…

最初のティアラちゃんの写真、はつらつ元気そうで
何よりです。

No title

ずんどこどっこいさんへ

らくよう、おいしいですよ~♪

「はないぐち」は初めて聞きました~

残念ながららくようのおいしさをティアラには
わかってもらえませんでした・・(>_<)(笑)

季節がいいので1日2回のお散歩で
ティアラもさらに元気!!体力UPです~☆


プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

