スポンサーサイト


ハッピーバースデー4歳&トリミング☆

      IMG_2149ベスト

tiara>10月20日 ティアラ 4歳になりました(*^_^*)

    パパママから「おめでとう!!」って

    たくさんお祝いしてもらったよ

    トリミングも頑張って
    ピッカピカよ

ティアラが健康元気に4歳を迎えられてとても嬉しいパパママです


ブログ更新があまりできなくてすみませんn(>_<)

ママは今日で11日連勤です・・そう、ティアラのお誕生日も出勤・・


でもね、今年は早めにケーキを焼いて冷蔵庫で冷やしておいたよ

IMG_2123ベスト

かぼちゃのチーズケーキ・梨・柿の盛り合わせです

どれもティアラの好物なので、

あっという間に完食です(*^_^*)♪

↑ちなみにこのプレートは年に一度の登場です

ティアラも気に入っているので毎日使いたい気も・・

      DSC00589.jpg

  ↑そして毎年アニコムさんから送られてくる
   バースデーカード

   とってもうれしいです

プレゼントの撮影はまだしていないので

近日中に掲載予定です
お楽しみに~~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキングに参加しています☆
ティアラの鼻をクリックしてお祝いしていただけると嬉しいです☆
よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ティアラちゃん、ハッピーバースデー♪

これからも元気なティアラちゃんのブログを
楽しみにしています!

No title

ティアラちゃん、お誕生日おめでとう♪
とってもおいしそうなケーキ☆
一瞬で食べちゃったんでしょうね(^_^;)

元気に誕生日を迎えられることが、何よりの喜びですよね♪
ティアラちゃん、これからも毎日元気いっぱいに過ごしてね☆

プレゼント、何かな~?
楽しみ(*^_^*)

ハッピーバースデー4歳&トリミング☆

ティアラちゃん!お誕生日おめでとう。(遅くなりスミマセン)
4歳かぁ!ユズより1歳4ヶ月お姉さんのティアラちゃん。
今年はレディーに変身する年かな?(笑
この週末は家族で誕生日会かな?
プレゼントも早く見たいですね。

No title

ずんどこどっこいさんへ

ありがとうございます♪

これからも元気で楽しい「ティアラの大冒険」にしたいと思っていますのでよろしくお願いします☆

No title

あきねぇねさんへ

ありがとうございます♪

ケーキもフルーツも小さくしてからあげたのですが
あっという間に食べてしまって
「おかわりちょうだい」って感じでした(*^_^*)(笑)

本当に元気が一番嬉しいですね♪

プレゼントは・・第一弾ようやくアップしました~~!!

No title

ユズパパさんへ

ありがとうございます♪
(いぇいぇ、こんなにスローなブログにお付き合いいただいて
ありがとうございます!!)

ユズちゃんと1歳4か月違うんですね~
ティアラももう少し落ち着いて素敵なレディになって
くれるといいのですが・・(笑)

プレゼント第一弾アップしましたので、
お時間ある時に見てくださいね~☆
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

