スポンサーサイト


続・お誕生日プレゼントは・・☆第2弾


↑じゃん寒がりのティアラさんのためにパパチョイスのお洋服を
プレゼント!!


DSC00699.jpg
↑これがまた超ナイスなお買いものでしたよ!!
裏(オレンジの部分)がフリース素材で
表(ピンクのノルディック柄)がニット素材
お袖とフードが手編み風☆
マジックテープなので着るのも楽だよ♪

ちょうど今の季節にぴったりなあったかウエアですの(*^_^*)♪

DSC00690.jpg
↑さっそく着てお散歩に行ってみたよ!!

tiara>にゃは♪あったかくていい感じ♪

DSC00695.jpg
↑3号だと着丈が短い場合があるけど
これはオーダーしたみたいにティアラにぴったりなの☆

DSC00700.jpg
↑あとは、ハーネスを2つ色違いでプレゼント☆
(実用性重視なティアラママチョイス

ピンクと茶があればお洋服に合わせてコーディネート
しやすいかなと思って☆

ポンポリースさんのハーネスは
いいつもデザインが可愛いので
お気に入りです☆

今回は秋冬用なので裏はシープボアであったか
表はツルツルしたサテン生地なので軽くていい感じです♪
(雨や雪にぬれても重くならなくて良さそうです☆)

DSC00693.jpg

tiara>ママ、紅葉きれいでちよ♪

DSC00692.jpg
↑近所にも紅葉を楽しめるスポットがたくさん☆
ティアラとお散歩するようになってから
季節を楽しむ余裕ができたと思いますo(^∇^o)(o^∇^)o

DSC00691.jpg
↑ホント、お散歩中はお家の中とは違って生き生きしているし
動きが俊敏で驚きます・・(笑)

tiara>モタモタ禁止でち☆

DSC00713.jpg

↑イチョウ並木で黄色が鮮やかでした

パパが銀杏拾おうって言い出して

ちょっと拾ったよ!!

ママは匂いも味も苦手・・(体にはいいらしいけど・・)

DSC00716.jpg

↑tiara>ティアラはクンクンできればいいのでち~

今日のお散歩は風もなく陽射しがあたたかく
とってもリフレッシュできました~~



↓【本日のおまけ】↓

DSC00688.jpg

↑はいこちらが、ティアラママ手作りの「りんごとさつまいものケーキ」です☆

りんごもさつまいもも生のまま混ぜて焼くだけなので超簡単☆

超おいしいので10日で3回焼いたよ!!

2013.秋・・ティアラ家の大ヒットスイーツ!!

ティアラも大好きだから

食べていると必ずやってくるよ

家で作るとねお砂糖とかバターの分量を少なくできるからいいのよね。

・・
・・
・・

そして気が付いた人いるかな??

「ホワイトガラナ」飲んでみた☆

けっこうおいしかった(*^_^*)♪

北海道限定だし、

パッケージがティアラみたいで可愛かったので

ブログにも載せてみたよ

DSC00690.jpg
↑tiara>みんなも紅葉の秋楽しんでる??

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキングに参加しています☆
ティアラ4歳になりましたティアラの鼻をクリックしてお祝いしていただけると嬉しいです☆
よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

続・お誕生日プレゼントは・・☆第2弾

パパさんが選んだ服も素敵ですね。
暖かい素材を使い表面は可愛く、すごく実用的で北の国の
散歩にはピッタリですね。

やはりティアラちゃん地方の紅葉は早いですね。
イチョウが色づき良い感じの写真が撮れましたね。
ママさん!銀杏ダメですか?焼いて塩で食べるとビールに最高ですよ(笑
ママさん手作りの「りんごとさつまいものケーキ」は美味しそうですね。

No title

ユズパパさんへ

ありがとうございます♪
とてもあたたかくてデザインも気にいったので、
追加で色違いの赤・そして
ピンクをもう一枚注文してしまいました~☆

(+_+)銀杏おいしいですかぁ?
茶碗蒸しに入っている銀杏しか知りませんが、
焼いて塩だとそんなにおいしいんですかね~??(笑)

「りんごとさつまいものけーき」は久々のヒットで
かなり美味しいです~(*^_^*)
ハンドミキサーがあればけっこう楽にできちゃいます(^^)v

No title

ティアラちゃん、紅葉の秋、楽しんでいますね♪

パパさんチョイスの洋服も似合ってますよ~ (^_^)

No title

ずんどこどっこいさんへ

ティアラファミリー紅葉の秋、楽しんでいます♪
明日から気温も低くなりそうですが、
このあったかウエアで
週末のお散歩も楽しくなるといいなぁo(^∇^o)(o^∇^)o

季節の変わり目ですが、体調に気をつけて
お仕事頑張って下さいね☆
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

