

モエレ沼公園で初冬を楽しむ~前編☆

DSC00726.jpg

週末はティアラ姫とお散歩が定番な感じになってます♪

「モエレ沼公園」がお気に入り☆

またいい感じに晴れて、風もなくおだやかなお散歩日和的な土曜日でした☆

↑雪の固まりがあちこちにあった

観光客へのサービスなのかな??

この雪で小さい雪だるまをつくったり

ファミリーで楽しんでいる風景も見受けられたよ**


ティアラは初めだけ雪の固まりに吠えてました


DSC00732.jpg

↑かわるかな??お山の左にある白い塊が「雪の固まり」です☆

こんな感じに雪の固まりが作ってありましたよ**

今回は登山なし

ママが午後からお出かけのため、体力温存ともいう・・(笑)

DSC00731.jpg

↑tiara>ティアラ調子いいわ

ホント元気にぴょんぴょん走り回っていました(*^_^*)♪

DSC00733.jpg

↑こんな感じで森林浴を楽しむこともあります

DSC00738.jpg

↑そして不本意に石の上にのせられることもあるよ。。

tiara>忍耐。忍耐。

高いところは苦手なため固まるティアラ姫

写真撮ったらすぐにおりますのでご安心を・・

DSC00737.jpg

↑こちらが現場☆ティアラこの石の塀の上を少し歩いたよ☆

でもね、時々デコボコで全部は無理・・

そう、無理しないのがポイント

DSC00742.jpg

↑木より高いってことは・・ことは・・落ちたら危険だわvv

「ティアラの大冒険」らしく時々は冒険するよ



この日は大冒険を頑張った主人公ティアラさんなのでした~~(*^_^*)♪


DSC00731.jpg
see you



いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキングに参加しています☆
記事を読んだらティアラの鼻をクリックして応援して
いただけると嬉しいです☆













コメントの投稿

非公開コメント

モエレ沼公園で初冬を楽しむ~前編☆

もう雪が積もる程なんですね。
でも写真を見る限りでは直ぐに止んで一か所に集めた様子。
写真2枚目の小高い山に雪が積もった時に、ソリでティアラちゃんと
ママさんが滑走する写真をパパさんが下から撮るのは如何でしょう?
モータードライブを使い撮れば良い写真が撮れるのでは・・・?

4枚目の木々に雪が積もった処は、冬のソナタですねぇ!
って古いですね。(汗・・・
でも綺麗な1枚が撮れそうに思います。

No title

ユズパパさんへ

返信遅くなってすみませんm(__)m
今回の雪は根雪にならずにすぐに解けましたが、
今日も「みぞれ」が降ったりと
冬将軍もすぐ近くまできているようです~(+_+)

ティアラも4歳になったら落ち着いたのか、
寒い日は家でまったりしている方がいいみたいです☆

4枚目「冬のソナタ」ですか!?
素敵コメントありがとうございます(笑)
いぇいぇ、感動の名作ですし、私も好んで観ていました~(笑)
何年前ですかね??懐かしいです(*^_^*)♪

プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

