スポンサーサイト


今年もよろしくでち☆~秘密のドッグラン

DSC00979.jpg

あけましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします!!

晴天に恵まれ

お正月休みはティアラのお散歩もけっこう行きました☆

・・
・・
・・

それでね、ちょっと「秘密のドッグラン」をみつけたのvv

DSC00966.jpg
tiara>きゃっほ~~♪

DSC00967.jpg
tiara>いい感じよ~~♪
DSC00968.jpg
tiara>なんだか、楽しくて笑いがとまらないわね~~♪

DSC00969.jpg
tiara>舌もペロ~~ンってなっちやった(*^_^*)

↑4コマ漫画風にしてみました・・☆

写真一枚目のティアラの右後ろ脚に注目です!!

なんかね、走るとき後ろに蹴らないでなぜか横に足がでるという・・(笑)

はじめママは心配したわvvティアラ足の調子悪いの??って

でも芝生の上だと大丈夫だから、足元が滑るので慎重にしてるのか??

足が冷たいのか??とりあえず大丈夫そうなのでひと安心

誰もあるいていない新雪の道を

ティアラが走るでち~~♪


DSC00973.jpg

↑保存しておきたいくらい綺麗なティアラの足跡・・☆

この日はパウダースノーでいい感じでしたよ~~(*^_^*)

DSC00982.jpg

↑すぐ側の景色はこんな感じ・・

厳しい北海道の冬が伝わりましたでしょうか??

晴れて日が当たる場所はあたたかいのですが

あっという間に体は冷えますね・・

それでも短時間のお散歩をより充実させるため

この日はちょっとティアラをノーリードで走らせてみました~~

お正月だからかな??

誰もいなかったのでティアラもガウガウすることもなく

思いっきり遊ぶことができてとっても楽しかったです

DSC00977.jpg

今年は9連休のおやすみだったので
ティアラもお昼寝する時間もないくらい
パパママにぴっとりして過ごしました☆

いつもはお留守番でさみしい思いもさせているので
たまにはこういう愛情充電期間があっていいのかもしれません

贅沢なドッグランで新年早々ランランしたティアラさんなのでした~~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキングに参加しています☆
ティアラの鼻をクリックして応援していただけると嬉しいです☆
今年もよろしくお願いします(*^_^*)♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくでち☆~秘密のドッグラン

秘密の貸切ドッグラン最高ですね。
地面は堅いけど新雪がクッション替わりで足にも負担が無いけど、
冷たそうな気がしますが・・・そこは寒さに強いティアラちゃんかな!
雪国しか撮れない貴重な連写ですね。
足跡も可愛く綺麗に撮れましたね。
走る時の耳が北キツネさんの様に可愛く撮れてますよ。(笑
そしてドッグランだけにランランしたティアラ嬢だったんですね。(笑

雪の中の散歩、風邪を引かぬ様、気を付けて下さいね。
ティアラちゃんも暖かい服装で出掛けて下さい。

No title

おめでとうございます!
今年も元気いっぱいのティアラちゃんを楽しみしています!

素敵なドッグランですね~
とても寒そうに見えますが…ティアラちゃん、とっても楽しそう!
足跡もかわいいです!

寒い日が続きますので、かぜをひかぬよう、健康にお気を
つけください!

No title

ユズパパさんへ

雪に囲まれた屋根付のこの場所を見つけて
お正月早々、最高の気分で遊んできました(笑)

ティアラは寒くてもお外に行きたい派なので
雪にダイブしたりけっこうやんちゃに遊んでいますよ(*^_^*)

そうそう・・ドッグランだけにランランって感じで♪

風邪に気をつけて
たくさん雪遊びしたいと思います☆

今年もよろしくお願いします(*´∀`)ノ゜.:。+゜

No title

ずんどこどっこいさんへ

冬季限定の雪に囲まれたドッグランです・・(笑)
ティアラもとっても楽しそうに走ったり
クンクンしたり自由にしていました(*^_^*)

風邪に気をつけて雪遊びを
楽しみたいと思います。

いつも応援ありがとうございます。

今年もよろしくお願いします☆

No title

はじめまして
南の方からメールします
雪は年によく降って5回くらい?
でも、想像されるよりは 寒い!んですよ(笑)

この雪景色
ティアラちゃんの なんとも可愛い足跡
永久保存したいですね!

愛らしくて思わず頬ずりしたくなるティアラちゃん

楽しみがひとつ増えました!

No title

JUNさんへ

コメントありがとうございます。
ティアラの元気パワーで
ぜひ寒い冬を乗り切って下さい(笑)

こう見えてけっこうな「やんちゃ姫」なので
ピンクのお洋服きていても
男の子ですか??って聞かれるくらいです・・(笑)

楽しみが増えて私も嬉しいです☆
マイペースブログですが
またぜひ遊びに来てくださいね!
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

