スポンサーサイト


ティアラの春眠+α☆インフルの脅威

IMG_2355ベスト
tiara>「ティアラの大冬眠」をご覧のみなさま・・あ。「ティアラの大冒険」でちたね(笑)

ティアラは毎日元気印でホントいい子です☆

それに比べてティアラママはめっきり体が弱くなったのかな??

先週からインフルエンザB型にかかってしまったよ。

39度の熱に驚き病院で検査を受けたら、

はい。人生初のインフルってことで

2日間寝たきり(よくこんなに寝れるものだと感心したよ)

全部で5日間は調子が悪く

食事もあまりすすまなかったなぁ・・


今はもうすっかり元気印です


病気になると体力回復するまで

また大変だからこれからは

ホント気をつけよう!!


でもね。気をつけてはいたんだけど(手洗いうがいとか)

たまたま寝れなかったこととか

急用が重なったりして

なるべくしてなったのかなって。



そんなティアラママをナースティアラは

けなげに看病してくれますよ!!

まずはとにかく温めてくれます(*^。^*)

ママの肩とかおなかあたりに寝床をつくって

一緒に寝てくれます。

ほいで、時には、ママの使い捨てカイロを盗んで

おやつを要求してティアラなりに

ママの反応をみて病気の治り具合を確認しているようです。(笑)


そしていつのまにか

「ティアラの冬眠」から「ティアラの春眠」へタイトル変わってますが何か??(笑)


ティアラさんママがインフルにかかる前に

トリミングもちゃんと済ませておいてよかったわo(^∇^o)(o^∇^)o

次回トリミングの写真を載せる予定☆

パパちゃん写真の準備よろしくね!!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキングに参加しています☆
記事を読んだらティアラの鼻をクリックして応援していただけると嬉しいです☆
早く芝生で思いっきり走りたいな・・byティアラ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ティアラの春眠+α☆インフルの脅威

ママさん!大丈夫ですか?
人生でインフル初経験も珍しいですね。(笑
僕の経験で治し方をお教えします。
寝て汗を掻き、起きて下着を取り替えてから
冷えたビールで喉を潤し又、寝ます。
すると再び汗を掻いて熱も下がり翌日は快適です。
*実際の経験です。
スキーに行った時に発熱して帰りは、朦朧として運転して帰りました、。
帰宅後は寒くて震え体温を計って40度近くでビビり!
直ぐに寝て上記の事を行ったら汗も出来って熱は下がりました。(笑

ティアラちゃんの為にも早く治して下さいね。

No title

ユズパパさんへ

ご心配おかけしてすみません。
もう元気なので大丈夫です(*^_^*)
ユズパパさんのビール療法本当ですか??(笑)
知らずにインフルになって治っているケースも
あるって聞きましたが・・人生初でした・・(笑)
「やっぱり元気が一番」ですね!!

はやくあたたくなって
ティアラと芝生のお散歩楽しみたいです☆

プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

