スポンサーサイト


ティアラのGW☆part1




tiara>今年のGWは晴天とあたたかな気温に恵まれ
    ティアラ、すっごく楽しめたよ♪




まずは千歳アウトレットモールレラへ
いつもの道ではなく、国道36号線から行ってみた。

目的は「恵庭の道の駅」
パンや野菜がいいらしいという噂もきいていたので
この機会に☆

実際すごく良かった(*^_^*)
地元産の野菜を売りにしていて
今の季節は
アスパラ、トマトなどがおすすめ
とっても甘くておいしかった
あとね珍しいところで、
「山わさび」これも地元産
100円だったので、試しに買ってみたら
すっごく美味しい◎
お刺身によくあう!!
ティアラパパも絶賛!!

でね、ここの「パン屋さん」焼き立てパンがまた超おいしいの
人気1位のかぼちゃプリンパン(カラメルもはいっている細やかさ)
じゃがいもまるごと1個入ったパン
キャラメルスコーンなどなど・・
(お値段もお安いと思うの1個150円くらいよ奥さん)
ティアラにはミルクパンね!!姫にも大好評でした!!

で、写真どうした??

撮る前に食べちゃいました(>_<)

じゃ、道の駅の写真どうした??

カメラ忘れて買い物しちゃいました(>_<)

ティアラママ&パパもっとしっかりしましょう!!(笑)


ティアラのお散歩コースとしても充実していて
ちょっとした冒険ができるとパパもお気に入りの様子。

恵庭の道の駅が想像よりもよくて
また行きたいね!!って話しているの。写真はその時に・・!!こうご期待


DSC01266.jpg

tiara>ティアラ、「レラ」では待てるいい子♪

・・・(たぶん、人が多いのでガウガウするのをあきらめた(笑)

レラではママのお買いもの&ストレス発散できましたよ~
やっぱり女子はお買いもの好きだよねo(^∇^o)(o^∇^)o
お洋服や雑貨が好きです。(癒し系のインテリアを研究したい今日この頃)

レラの雰囲気がわかるかなと思いお写真2枚ほど・・

rera1.jpg
↑「レラコッタ」という新しい写真スポットらしい☆

rera2.jpg
↑あとは季節の植木☆うさぎやくまなど職人さんのセンスが光る☆

ちなみにこの2枚はi-phone5cで撮ったものですが
画素が思ったよりキレイ♪

・・
・・
・・

でね帰りは「花茶」のアイスね!!

DSC01288.jpg


今回はティアラにも「バニラアイス」少しあげちゃいまいたよ♪
最近のティアラはアイス好きでお家でもちょっとだけあげるの
その時は、きっちりお座りしてくるからね。

ホントちゃっかりさんです。
残りはパパの分ね♪
ママは「ラムレーズン&桜」どちらも品のいいおいしいアイスでした。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキングに参加しています☆
記事を読んだらティアラの鼻をクリックして応援してね☆
よろしくお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ティアラのGW☆part1

お早うございます。
GW後半が始めりましたね。
昨日、家内も混雑する前に!とユズの服をアウトレットへ
買いに行って来た様です。
ティアラちゃんの洋服は見つかりましたか?
これからの時季は最高のシーズンですよね。
恵庭の道の駅は、その昔に行った際は当然なく札幌の市場で
購入した地元の物を買って帰った記憶が有ります。
雪で行動範囲が狭かった分、沢山ティアラちゃんの楽しむ様子を
UPして下さいね。

No title

ユズパパさんへ

いつもあたたかいコメントありがとうございます。
ユズちゃんもお洋服買ってもらったり、よいGWでしたね。

ティアラのお洋服はネット購入が多いですね。
なかなかティアラにあうサイズとデザインがないもので・・

ティアラと一緒だとこれからは
芝生でピクニックとか楽しいので
たくさんおでかけしたいと思います♪
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

