

証明写真!?☆

最近のティアラさんはパパが一眼レフカメラ
向けるとモデルのようにポーズするんですけど、

それが証明写真にたいで
ちょっと微笑ましいので

その写真を載せちゃいますよ

IMG_2694.jpg

ママとティアラのバルコニーでの写真もとっても
いい感じに撮れていて

ママ感激

IMG_2680.jpg




ちょっと肌寒い時だったので

ティアラにバスタオル巻いて

バルコニーから景色を眺める感じが

ティアラがパピーの頃からの日課



IMG_2685.jpg


今ではママが家に帰ると

いつも洋服を着せる台にのって

「ママちゃん早く
お洋服着せてね。そしてお散歩よね」って感じで

お散歩を楽しみにしているので

期待を裏切らないようになるべく

お散歩に行くようにしています。

本当は1日2回くらいお散歩ってするものなのかな?

でも平日のティアラは朝か夕方どちらかでってことにしているので
そのリズムに慣れたのか、朝は朝寝坊さんで、
夕方のお散歩を楽しみにしてる様子です。
一度ティアラに朝と夕方どっちお散歩に行きたいの?ってきいたら

ママ>「朝?」
tiara>「・・・・・」


ママ>「夕方?」
tiara>ママに振り向きペロペロしてくれたので
きっと夕方お散歩に行きたいってことで
解釈しているんです

なんか、ティアラってすっごくタイミングよく
現れたり、会話中「うん」っていいうし、

朝ものびのびしながら「おはよう」って口が言ってる気がするの
(↑これはだたのあくびなのかもしれないけど)
なんか気持ち伝えるのがすっごく上手なんです

そんなこんなでパパママはティアラにメロメロなんです

ワンちゃんだけど娘のような存在のティアラさん


いつも本当にありがとう

これかも3人仲良く暮らそうね


IMG_2686.jpg

tiara>これからもティアラのことよろしくでち


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキングに参加しています☆
ティアラの鼻をクリックして応援してね☆
よろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

