

置物ではありません(笑)☆


tiara>ティアラは今日もここで「見張り」をするでちよ


ママ>そう、最近のティアラはパパに出窓の上に座布団を
敷いてもらってのっけてもらっています。
ここで過ごす時間が大好きなんです。

DSC00216.jpg

tiara>今日も異常なしでち

ママ>この後姿がまるで「おきもの」みたいに
可愛いからパパが写真を撮ってくれたのよ~

IMG_2678.jpg

水曜日にティアラ下痢をしてしまって
お薬飲んで様子をみています。

今のところ大丈夫そう。

原因は何だろう??
フードを食べないので
鶏肉やトマトやおやつだけじゃ栄養が
偏っていそう。。

あとはここ1週間ずっと雨だから
お散歩に行けずに調子が悪いとか。。

あとは季節の変わり目で寒いとか??

電気ストーブをしまってしまったんだけど
試しにつけてみると
その前にずっといる。。

調子が悪いと寒気する??
人間と同じなのかも。。

なので温野菜(大根)
にしたり、鳥胸肉ゆでたり
で少しは食べてくれるので
安心してます。

週末はトリミング予定だし、
元気にどこかおでかけもしたいので
ティアラ早く元気になってね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
風邪はやくなおりますように
いつも応援ありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

