

ココちゃんと仲良し☆

DSC00307.jpg
じゃん

今日はご近所のお友達のココちゃんを紹介しちゃいます
いつもカメラを忘れて写真撮れなかったけど・・今日は
ナイスなタイミングで会えたよ

ティアラもココちゃんがパピーの時から知っています☆
年下だとわかったのかティアラにしては珍しく自分から
匂いを嗅ぎにいったので
よく覚えています

とってもハンサムなキャバリアの男の子

1歳とは思えないほど落ち着いています
・・ティアラさんちょっと見習おうね(笑)

DSC00302-A.jpg

ココちゃん>ん??
       呼んだ??

DSC00306.jpg

ココちゃん>お座りして、写真ね!!
        OK

って感じでちゃんと

お座りしてポーズしてくれましたよ

ホント凛々しいわ

DSC00297.jpg

ティアラは景色を眺めることが大好きなので
今日も近くの公園の木陰で楽しめたようです

DSC00300.jpg

tiara>今年の夏も暑いわね~

って感じなのかな??(笑)

ティアラは家の中ではおとなしいんだけど
外に出ると別犬のように大騒ぎするんだけど

ココちゃんは逆で外ではおとなしいけど
家ではいたずら好きなんだって

完璧な人間がいないように
完璧な犬もいないのかもしれませんね

でもこうしてお散歩帰りに

ココちゃんとココちゃんママに出会えて
いろいろお話していたら
ティアラもだんだん落ち着いて待てるようになってきたから
すごく嬉しい

今度はぜひココちゃんとティアラの2ショットを
撮りたいなぁ

ココちゃん、ココちゃんママ

今日はありがとう

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキングに参加しています☆
記事を読んだらティアラの鼻をクリックして応援してね
いつも応援ありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

