スポンサーサイト


雨なのに奇跡のお散歩☆


ティアラ地方、今週はずっと雨

なのでお散歩もあまりできないのかなぁって

ティアラもママも思ったんだけど。。

なんかね。。

ティアラのお散歩タイムには雨がやむのですよ

これはもう ティアラパワー 

だと思うわ

DSC00267.jpg
tiara>それほどでも。。

最近はいい子はたくさんお散歩できるよ
って言うママの言葉をしっかり覚えて

お座りしていい子アピールするようになったティアラさん

1日2回のお散歩はママにとっては部活なみに頑張ってる感じです(笑)

手足を洗って体はシャンプータオルで拭いて。。

夏場のママは汗かきながら頑張ってます

右手を舐めすぎて赤くなっているのが最近気になるの。

暑いから自分の手を舐めて扇風機をあててる感じがして。。

お散歩に行くと泥だらけ



になるからシャワー32℃で
洗って自然乾燥すると

丁度涼しくていいみたい。


人間でも暑い夏を

ティアラホント頑張っていい子だわ

ご飯もちゃんとたべているよ


「ブッチ」


っていうフード今度


ブログにも載せますね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキングに参加しています☆
記事を読んだらティアラの鼻をクリックして応援してくださいね
いつも応援ありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雨なのに奇跡のお散歩☆

こんばんは。
ユズへ、お祝コメント有難う御座いました。

ティアラちゃん元気そうで何よりです。
札幌も雨が多い日が続いていましたが、やっと天気も回復して
散歩日和になりましたね。
ユズのワン友ヤマちゃんが市内のバぁちゃんの家に行ってます。
ユズのブログで登場する白系の3キロ前後の男の子に逢ったら
声を掛けて見て下さい。
男の子だから、ティアラちゃんもガウガウしないのでは?

No title

ユズパパさんへ

晴れたらお散歩~♪って感じで
ティアラは、しっぽ プリプリ &
クルクル とまわりながら
笑顔で私のところに来るので
ついついお散歩頑張っちゃいますね~(*^_^*)

白いトイプーのヤマちゃん札幌にいらしているんですね~
ユズパパさんのブログでいつも拝見してます♪

ティアラにもトイプーのお友達ができることが
私の願いなんです☆
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

