スポンサーサイト


洞爺湖遊覧船エスポアール☆洞爺part1

ティアラ遊覧船エスポアールに乗ったよ

洞爺湖3-4

お天気に恵まれ、ドライブでちょっと洞爺湖まで行ってみたの

ティアラは高速道路が大好きなので

行きは高速道路で虻田ICまで、あっという間


そしてはじめてお船に乗ったんだよ

IMG_2926ベスト


ティアラとパパとママと3人でお船に乗れる日が来るとは
(しかもティアラ全然ガウガウしなかったよ)
すごく感動


この日は平日のため


アジア方面からのツアー団体さんがちょっとおりましたが

やや空いている方です


お船のなかには、写真スポットがあったので

記念にパチリ

IMG_2931ベスト
↑tiara>バッチリ撮れたよ

IMG_2928ベストアップ

↑ティアラとってもいい笑顔だよ

洞爺湖3-1

中島で降りてパパと記念撮影

次の遊覧船が来る30分だけ

休もうと思ったけど、結局1時間島にいました。

ティアラとママはバニラのソフトクリームをを食べたよ。

暑い日にはピッタリの栄養補給

つづく。。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキングに参加しています☆
記事を読んだらティアラの鼻をクリックして応援してね
いつも応援ありがとう


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

洞爺湖遊覧船エスポアール☆洞爺part1

こんにちは。
更新が無いので心配していました。

洞爺湖も懐かしいですね。
札幌を拠点に遊びに行った時に最後の夜は
ザ・ウィンザーホテル洞爺へ泊まりましたよ。

遊覧船までは乗りませんでしたが今、思うと乗れば良かったぁ!!
ティアラちゃんと乗れた事に大きな意味が有り、ご本人も良い笑顔!
ママさんだけモザイク掛けて、パパさんは出しちゃって!
この際、二人とも出しても良いのでは・・・?
次回のPart2では、ママさんモザイク無しの登場に期待してますよ~

No title

久々の更新ですね~

ティアラちゃん、洞爺湖を気に入ったみたいですね。
とっても良い笑顔です。

PART2楽しみにしています~♪

No title

ユズパパさんへ

こんにちは♪
いつもご心配おかけしてすいません(>_<)
ティアラファミリーとっても元気です♪

ユズパパさん、ザ・ウィンザーホテル洞爺に泊まられたんですね~!!うらやましいです~すごく素敵なところですよね~!!

ティアラもだいぶおとなしくできるようになったので
お泊りもしたいねって話しているんですよ♪
洞爺湖がいいかなぁって思ってます(*^_^*)

写真が小さいのでティアラパパは加工せずに載せちゃいましたが
お恥ずかしいので基本は加工して掲載しますね。。(笑)

No title

ずんどこどっこいさんへ

久しぶりの更新ですいません(>_<)

ティアラもだいぶおとなしくできるようになったので
お泊りもしたいねって話しているんですよ♪
ティアラも洞爺湖が気に入ったみたいなので
初お泊りは洞爺湖がいいかなぁって思ってます(*^_^*)♪

プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

