

札幌トヨペット☆イベント参加☆マッサージ


近くの車ディーラーからちらし気になるが…

DSC00517.jpg


「これは、行かねば!」と日曜に行ってきました~♪

会場は、まぁまぁの混雑ぶりで、初めての訪問ということもあり、
ティアラも少し緊張気味
到着して早速、プレゼントを配布してくれて、「わんちゃんも一緒に」
という雰囲気があっちこっちに見受けられました

toyota2.jpg


セミナーが始まる頃には、ティアラも落ち着いて、一緒に先生の話を
聞きました
「なるほど~」と思う内容で、30分であっという間に終了
途中、わんわん、がうがうとなってしまったわんこもいましたが、
ティアラは、ちゃ~んとおとなしく、最後まで話を聞いていましたよ

さすがもうすぐ5歳のティアラさん
最近、あまりガウガウすることも少なくなり
とってもいい子なんです~

セミナー終了後は、ドッグ仕様の新型ハリアーに3人で試乗しました。
とっても快適な車内でした~♪

いただいたプレゼントはこちらです↓↓

DSC00520.jpg
↑じゃん
消臭アロマミスト

DSC00521.jpg
↑2015年版カレンダー1~3月(その場で写真を撮って作ってくれましたよ
4月以降のはどうすればもらえるのでしょうか(笑)などちょっと疑問もありますが。。

toyota1.jpg
↑こちら先生の愛犬「ジュエル君」です
さすが10歳の貫禄落ち着いています

toyota3.jpg
↑こちらは前列のワンちゃん
すっごく笑顔いっぱいな子でした

toyota2.jpg


でも、一番のリラックスは、ママのお腹なでなで~でち


DSC00522.jpg
↑実用的なプレゼントはとっても嬉しいですね
またイベントがあったら参加したいと思います~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキングに参加しています☆
記事を読んだらティアラの鼻をクリックして応援してね
いつも応援ありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

札幌トヨペット☆イベント参加☆マッサージ

へぇ~トヨタさん!粋なイベントを開催してますね。
我が家には、こんなチラシは入って来ませんよ(涙
入れば冷やかしで直ぐに行くのに・・・残念。
御来場記念の品々は良いですね。
気になったのが『ドッグ仕様の新型ハリアー』です。
長男がレクサスのハリアーか?トヨタのハリアーか?
今、乗っていますがドッグ仕様なら借り無きゃ!!(笑
トヨタのショールームへ早速、行ってパンフを貰って来よう~!

ティアラちゃん、ガウガウが治って来て良かったですね。
多分、多くの人の中に行く事が多くなり怖さが無くなって
来て他人への恐怖心が無くなって来たのですね。

No title

ユズパパさんへ

思ったより楽しいイベントでしたよ~(*^_^*)
ドッグマッサージもとってもためになりましたが、
まさかティアラと一緒にハリアーの試乗を体験できるとは
嬉しい体験でした~♪

週末はティアラと一緒におでかけすることが多かったので
ティアラもお外の環境に慣れてきたのかもしれませんね~♪
2~3歳の頃はガウガウしてどうしようかと悩みましたが
恐怖心をとるには時間をかけて
慣れさせるのが一番なんですね~(*^_^*)♪


プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

