

紅葉の秋☆文化の日


tiara>見事な紅葉でち

DSC00566.jpg
tiara>さて、ティアラはどこの紅葉を見に来ているでしょうか?

DSC00611.jpg
↑ヒント①

DSC00602.jpg
↑ヒント②

DSC00610.jpg
↑ヒント③

DSC00596.jpg
↑ヒント④

DSC00593.jpg
↑ヒント⑤

DSC00617ベスト
↑tiara>もう、わかったでちか?

DSC00634.jpg
↑tiara>正解は・・

DSC00636.jpg
北大 でした~~

この日はお天気もよく、
たくさんの人でにぎわっていましたよ

季節を感じながらのお散歩はとっても
楽しいですね

DSC00621.jpg
↑芸術の秋

DSC00637ベスト
↑実りの秋

DSC00585.jpg
↑tiara>紅葉みたりしてとっても楽しかったよ
      でもね、ぎんなんのニホイはちょっと苦手かも

私も ぎんなんのニホイは苦手なのですが、
鼻のいいワンちゃんて こういう場所は 相当 つらいものなのかな??
それとも 慣れる??

ティアラは終始笑顔だったので
たぶん、楽しめたと思います~

余談ですが、我が家は昨日11月10日より
家のリフォームが始まりました。
ティアラは、工事の時間中、じぃじとばぁばのところで
お世話になることになります。
朝7時には眠そうなティアラに服を着せ
お見送りです。本日2日目ですが、
嫌がるどころか早く
じぃじとばぁばのことろに行きたい様子。

3食お昼寝付で
相当可愛がってもらっているみたいで安心です。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキングに参加しています☆
記事を読んだらティアラの鼻をクリックして応援してね
いつも応援ありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗な銀杏並木見応えがありますね
此方も紅葉が色好き始めました
紅葉狩りに抱かけないとね
今日は下見に行ってきました

ティアラちゃん3食昼寝付きなんですね
うらやましいなー
おばちゃんもそうしたいよー

No title

北大の銀杏並木、有名ですよね~

紅葉の色合い、アングル等々、いいショットです。

ヒント⑤の右側に小さくパパさんとティアラちゃんが
写っているように見えますが…違いますか?



No title

タローの母さんへ

北海道大学の紅葉はとっても有名で
観光客も沢山きていました~

メイン通路の両脇には
北海道の四季が感じられるようなパネルも
展示されていて
地元の人でも楽しめるようになっていました。

リフォーム4日目、ティアラは今日も元気に
実家に行きました~
嫌がることもなく協力的なので助かります(*^_^*)♪

今日のおやつは何かな~♪?って感じでしょうか(笑)

No title

ずんどこどっこいさんへ

ティアラを連れての北大の紅葉見学は2回目ですが、
今年の紅葉は特に綺麗でした~(*^_^*)


スゴイ!!よくわかりましたね~~!!
ヒント⑤にはパパとティアラが写っています~(笑)
ティアラはパパが大好きなので
ティアラもいつもそばにいたいようです♡
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

