

洞爺湖乃の風リゾートへⅠ☆2回目の旅行だよ☆千歳サーモンパーク~

DSC00258 ハリアーの中は快適でち
ティアラとパパママは
今年5月に行った洞爺湖乃の風リゾートが
とっても気に入ったので
またまたお泊りしてきました~

今回は9月18・19日の1泊2日
お部屋は今回もDXだよ~~

車も買い替えたので車内は広々~~

ティアラもハリアーになってからは

後部座席ですが

とても快適な様子です

ちなみに今日のティアラの洋服は
ママの手作りだよ~トレーナー布地の綿で花柄
秋にぴったりな感じでティアラも着やすそう


IMG_3798 リニューアル サーモンパーク千歳
千歳経由で行ったので

リニューアルされた

道の駅「サーモンパーク千歳」にもよってみたよ

すっごくきれいでした

IMG_3791道の駅裏の千歳川
↑道の駅裏側の千歳川です

そろそろ鮭も登ってくる頃

写真は撮れなかったけど

パパとティアラは鮭見たよ

IMG_3792道の駅裏の小川
↑道の駅裏側の小川

ここは休憩するのにもってこい

ちょっと小腹がすいたので

おすすめの「たこ焼きエビ焼ミックス」というのを買って
食べたよ

塩味でおいしかった

IMG_3793ベスト

↑ティアラもリフレッシュできたので

洞爺湖に向かいます~~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキングに参加しています☆
旅行頑張ったティアラさんにご褒美のクリックお願いしま~す
いつも応援ありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

