

洞爺湖乃の風リゾートへ2016夏☆ジオパーク☆サイロ展望台

IMG_0413加工完了
↑ちょっと疲れてきたかな?のティアラさんです

ティアラさん、頑張り屋さんなので

パパママに良く付き合ってくれています

ありがとう

IMG_0431.jpg

↑tiara>ティアラ楽しいよ

ママ>ティアラの笑顔みるとホント幸せ


IMG_0425.jpg

↑tiara>ティアラ楽しいよ

ママ>ティアラの笑顔みるとホント幸せ

IMG_0424.jpg

IMG_0448.jpg

美しい景色をみていると

心が穏やかになりますね


美しい景色に言葉は要らないのかもしれません


海外からの旅行客も団体様でいらしていますが、

特にアジア方面からの方は声が大きかったりして

ティアラもびっくりしちゃいますが、

今回はあまり遭遇しなかった方です

見つけたらこちらからタイミングずらしたりはしますね



にほんブログ村ランキングに参加しています☆
記事を読んだらティアラの鼻をクリックして応援してね
いつも応援ありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

