

パパにお散歩をおまかせしました☆



びゆ~ん♪(※1週間前の日曜日です!)

今日はパパとお散歩に行くよ~☆

ママ??寒いからパスっていってた・・

でも写真だけ撮ってきてほしい・・とお願いしたところ・・↓

↓以下、ティアラパパ撮影☆******************

P1070478.jpg

あれ??ティアラはどこに・・??
あ!!真ん中に小さくいるね・・☆

P1070487.jpg

えっと・・後姿だよね??

P1070476.jpg

タンポポと綿毛と枯葉が一緒ってめずらしいから・・との説明♪
ティアラパパおすすめの1枚☆

P1070489.jpg

にしてもティアラちっさく写ってるねぇ・・

P1070493.jpg

なるほど・・車がいないから道路を歩いてみたと・・

P1070497.jpg

おかえり&ありがとう☆ティアラパパ・・散歩しながらの撮影は大変だよね☆

次回写真撮りたいときはママも参加するよ!!寒くても参加するよ!!

絶対参加するからね!!!!!

********************************
↓【本日のおまけ】↓
はい、こちらその2日前の写真です☆
パパママ、健康診断を受けた後、お留守番を頑張ったティアラさんを
お散歩に連れて行きました。日没が早いので超急いだよ!!
P1070449.jpg
いつも野球観戦している観客席の方を探検!!
P1070451.jpg
ワンちゃんもいつもと違うところ歩くとドキドキ!ワクワク!するみたい☆
ココ入っていいの~~??って探検気分で自然に笑顔に♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村↑ランキングに参加しています☆
↑お散歩&探検好きのティアラに応援のクリックしていただけると嬉しいです☆





テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お散歩も寒いですよね~(>_<)
ティアラちゃんパパさんとのお散歩楽しかったかな?
旦那さんの被写体センス最高ですね(#^.^#)
確かにタンポポと綿毛と枯葉…一緒にっていうのは珍しいかも(笑)

ティアラちゃん
探検していい笑顔で可愛いです♪

菊さんへ
主人の写真センスに共感していただいてありがとうございます☆笑。

そして、ミシン情報本当にありがとうございます(^^)
うちはjanomeの20年物を使っていてさすがに最近限界を感じていたのです。
次はどうしようかと思っていたけど普通の家庭用ミシンでも
菊さんのように上手に仕上げることできるんですね☆
あとは腕を磨きます!!

やっぱり裁縫は楽しいですよね♪

こんにちは♪
papaさん、たんぽぽと綿毛、落ち葉、ここに目をつけたなんて、繊細な方なんでしょうね✿

つい、犬のアップで撮りたくなってしまうのですが、こうやって全体を撮るのもすてきですよね☆

リンク、こちらこそさせていただきます(*^。^*) マイペース更新ですが、どうぞよろしくお願いします(^_^)

甘辛煮子さんへ
確かに繊細な一面も・・☆
ティアラパパの写真センスってどうかと思ったけど、
アップ派の私とバランスがとれているのかもしれませんね・・☆笑。
素敵なコメントありがとうございます!

甘辛煮子さんのブログ更新本当に楽しみなんです♪

私もマイペースに更新頑張りますのでよろしくお願いします(^^)
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

