

向き不向きを知る☆

ティアラ55 137

みんな元気にしてる??

今日はティアラ生後11か月の頃のお話だよ☆

この有名なボール知ってるよね??

ティアラ55 138

ママったら早速ネットで購入しようとしたけど、
パパが今日買ってきてあげるってことになって
ゲットしたこのボール!!
さ、さ、ティアラ遊んでごらん♪

ティアラ55 136 ティアラ55 135
ティアラ55 133 ティアラ55 131
tiara>これは・・噛み噛みするものですか??
・・
・・
・・
・・
この後「衝撃映像注意です!!」*******************

ティアラ55 145
↑怖いよ~~~ティアラ!!(ティアラは女の子です☆)

ティアラ55 146 ティアラ55 147
ティアラ55 148 ティアラ55 144
ママ>ころがしたり・・パスしたり・・ほらいろいろ楽しめるよ??

ティアラ55 139tiara>ママ・・ティアラもう眠いでち・・zz

ティアラ無理に遊べってごめんよ!!
よくよく考えてみたらティアラってボール好きじゃないもんね・・
そういえば、持ってこい遊びもできなくはないけど、
2~3回お付き合いして「はいおしまい!!」って感じで
ボールどっかに置いてくるもんね☆
あとはボール見送ってみたり・・☆
そもそも、ボールってものに興味ない子だってママやっと気付いたわ!!tiara>おそいんじゃない??

もうこれらの写真は完全お付き合いなんですよ♪
その証拠に、このボールで遊ぶことはその後ありませんでしたね・・☆

ワンちゃんてみんなボール好きだとばかり思っていたので
ママはこの日かなり衝撃を受けたよ!!

tiara>ティアラはまったり犬ですよ~~♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村↑ランキングに参加しています☆
↑応援のクリックしていただけると嬉しいです☆

**最後はかわいいティアラの写真で・・(*^_^*)**


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。ティアラちゃん、超かわいいですね♪
ハッピーもこんなに可愛くなればいいけど・・・
ボールで遊ばないんですね。
ハッピーは取ってきても、渡してはくれず一人でガジガジしてます・・・。
私もリンクを貼らせてください(^0^)

あきねぇねさんへ
ハッピーちゃんはガジガジするほどボール好きなんですね♪
これからどんどん好みがでてくると思うので楽しみですね☆

ティアラはパピーの頃は、よく男の子に間違われました・・
動きとか元気いっぱいだったからかな??
そこでフリフリのピンクのお洋服とか着せて
絶対女の子よ!!って・・言い聞かせました・・☆笑。

このボール?は有名なものなのですか? (^○^) 
穴がいっぱいでどこからでも咥えられそうですね♪ そしてミラクルな顔も撮れちゃうという、かなりの優れものですね♪

お外で飼っていた実家の犬が、まどに口を押しつけてこんな顔によくなっていたことを思い出して、ちょっとホロッときました。 

私のブログを楽しみに、なんてこれまたうれしいことを・・・☆ おばちゃん、てれちゃう♡

マイペースで、のんびりやりましょうね~✿

甘辛煮子さんへ
このボールは・・
トイザラスで購入した、「オーボール」という子供用の知育玩具です。
ティアラが華麗に転がして遊んでいる姿を想像して購入しましたが、
まったり犬のティアラには不向きだったようです・・☆

それでもミラクルな顔が撮れたのでよかったです(*^_^*)

プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

