

お散歩とお留守番☆

11月26日の出来事です☆
ティアラ地方、最高気温4℃・・**

今日はパパママティアラの3人でお散歩だよ♪



tiara>ママ~~♪

P1070745.jpg

tiara>お散歩楽しいね~♫

P1070749.jpg

tiara>ママ~~♪

P1070750.jpg

tiara>お散歩一緒に来てくれてありがとう♪♬♫

っていっているかのように、
笑顔でママのところまで
一生懸命に走ってきてくれるから・・
↑たぶん楽しいだけかもしれませんがママが良い方向に解釈しています(´∀`)♫

このあと気を良くしたママは公園をハシゴすることに・・☆つづく・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でこの後パパがお買いものあるから
ママとティアラが車内でお留守番だよ!

P1070754.jpg

tiara>フォンフォン・・(ママがいるのになくこと5分・・☆)
    パパ・・どこいったですか?
ママ>お買いものだよ。
  
P1070760.jpg

tiara>パパすぐ帰ってくるですか?
ママ>すぐだよ。15分くらいだよ。

P1070759.jpg

tiara>パパ帰ってきた!!!(^O^)

P1070762.jpg

tiara>パパ~~♪おかえり~♡
    (しっぽ高速回転中☆)

P1070763.jpg

tiara>パパ何やってるですか?
    早くこっちくるですよ☆

パパ>写真は撮ったかママとジェスチャーで確認中☆
ママ>撮ったよん☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村↑ランキングに参加しています☆
↑応援のクリックしていただけると嬉しいです☆






テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(#^.^#)
写真撮ったか、ジェスチャーですか(*^。^*) 
ほっこり癒されました✿ 

papaの手は、カメラのシャッターを押す動きですか?♪

いい子で待てて、えらいね~~ヽ(^。^)ノ

最高気温4度はお散歩も大変ですね!
でも、こんな笑顔を見せてくれるなら(#^.^#)
ママさんも張り切っちゃいますね♪

パパさんもブログに協力的ですね(^-^)

甘辛煮子さんへ
こんにちは♪
ビンゴです~o(^∇^o)(o^∇^)o
ジェスチャーでカメラのシャッターを押しています(^^)
車内でのお留守番も慣れてきましたね~
一応自分も一緒に行くというアピールで
運転席にいる人の膝に1回乗るんですよ~♪

菊さんへ
こんにちは♪
これからどんどん寒くなりますが、
私的には今が一番寒く感じるんですよ~(^^ゞ
でもティアラの笑顔みたさに
つい張り切っちゃいましたo(^∇^o)(o^∇^)o

ティアラパパは特に写真担当で協力してくれて
助かっています~♪
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

