スポンサーサイト


出会った記念日☆名前の由来&お兄ちゃん探しています♪

お話は昨日のつづきになります☆←クリックで昨日の記事が読めます!

出会った記念日☆お祝いメッセージありがとうございます☆
改めて2年前を振り返り運命☆だったなと思います。

↓「お名前決めるから写真とらしてね☆」って1枚しか撮らなかったのにこのカメラ目線!
↓「ちゃんと素敵な名前つけてね☆」って言ってるみたいでした。



名前を付けるのって結構悩みますよね☆
秋に生まれたからマロンちゃんとか?→マロンという顔ではないとの理由で却下。
モコモコしているからモコちゃんとか?→知り合いにすでにモコちゃんがいるから却下。
(いなければモコちゃんになっていたかも・・)

それでいろいろ考えて・・目がとても綺麗でキラキラしていたので・・そのイメージで・・
ママが「ティアラ」と名付けたのでした☆
1週間後、血統書が郵送されてきて・・本名「ブリリアンス」と書いてあってこちらも輝きの意味
ということ知り、なぜか嬉しくもあり感動し、妙に納得したママなのでした。

旭川出身のティアラ☆男の子2、女の子2の4兄妹です。
2009年10月20日生まれです。
お兄ちゃんもtenten本店に一緒にいたんだけど、その後アリオ店に移動して
すぐに契約済の札がついていました。
お兄ちゃん今どうしているかな?
このブログを偶然見てくれていたり、どこかで会えたりしたら嬉しいけど
ブリーダーじゃないからすごい確率だよね・・。
みんな幸せでありますように♪

ティアラを生んでくれた本当のママありがとう!
ママがクリームでパパがレッドだから、
ティアラは登録上レッドだけど、アプリコットぽいのかも☆

出会ってから毎日のようにパパママはティアラに会いに行ったよね♪
ティアラ覚えているかな?

とても心のあたたかい純粋な子なのでパパママは毎日癒されていますよ♪
うちにきてくれてありがとう☆ティアラ☆
出会ってから2週間後うちの子になりました♪

↓抱っこの上手な本店のYさん☆     ↓ワクチン1回目接種後☆
P1000832-1.jpg P1000845.jpg
P1000858.jpg P1000929.jpg
↑ちょっとずつ大きなってきたティアラ☆ ↑だんだん安心してママに抱っこされています☆
↑**写真はすべてクリックで拡大します♪**↑

2日にわたって「出会った記念日☆」にお付き合いくださって
ありがとうございます!!

皆さまそれぞれ出会った時の感動的なエピソードが
あるかと思います☆

その時の気持ちを忘れずに
これからも一緒に歩いていきたいと思います☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村↑ランキングに参加しています☆
↑応援のクリックしていただけると嬉しいです☆



スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

出会った時の気持ちを忘れないって大切ですよね(#^.^#)

ティアラちゃんの兄弟もきっとどこかで幸せに
暮らしているでしょうね~♡
どこかで、ブログを見てティアラちゃんと
兄弟だって気付いてくれるとイイですね(=´∀`)人(´∀`=)

やさしい気持ち

ティアラちゃんを観ていると、
御夫婦のやさしい気持ちが
ブログを通じて感じて来ます。
ユズより少し、お姉さんだけど
可愛いティアラちゃん。
機会が有れば姉妹では無いですが、
一度、逢わせたいですね。
ユズもアプリなんですよ。
痩せてますが、ティアラちゃんより
大きいです・・・(涙
これからも楽しく心温まるブログを
楽しみに拝読させて頂きます。

出会った日のこと忘れないですよね~
私も「運命の子だ!!」って思いました。
ちゃ~んとカメラ目線で見つめている写真、超かわいいですね(*^_^*)
本当、何か言ってる感じがしますね☆
これからも元気で成長していってほしいですね。

菊さんへ
ティアラの兄弟もどこかで幸せに暮らしていると
信じたいですね~♡
偶然どこかで会えるのが夢です♪

ユズパパさんへ
ありがとうございます☆
ティアラがガウガウちゃんじゃなければ
喜んでといいたいところですが・・
こう見えて飼い主以外の人やワンちゃんが苦手
というティアラなので、
只今、訓練中なんです・・
いつかいろんなことに慣れてくれると嬉しいです♪

あきねぇねさんへ
やっぱり「運命の子だ!!」って感じる瞬間
ありますよね(*^_^*)♪
そうですね☆しつけも大事ですが
健康で元気に成長してくれるのが一番だと思います♪
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

