

暴風雪&素敵な出会い☆

昨日のティアラ地方・・暴風雪・・
それでもティアラにせかされて朝まだ晴れているうちに
お散歩に行ったよ!!

ご近所のハナちゃん16歳(女の子・たぶん柴犬ちゃんかな?)と
はじめてお鼻でご挨拶できたね・・やさしいおばぁちゃん犬でした・・
飼い主さんも笑顔の素敵な優しい人で、いろいろお話させていただきました。

中でも気になった情報が・・
ガウガウするティアラに大丈夫よ~と声をかけながら
ハナちゃん飼い主「ハナちゃんも同じタイプだったからよくわかるよね?」
私「(そうなんだ!!)何歳くらいまでですか?」
ハナちゃん飼い主「15歳くらいまで。おばぁちゃんになってからいい子になったもんね♪」
私「そうなんですね~(ティアラはどうなんだろう・・☆)」

でもそういうワンちゃんだからこそティアラにすご~く優しく接してくれて
(ティアラがガウガウしても動じません!!嫌がりません!!)
いい経験させていただきました。ありがとうございます☆
ご近所さんだからまた会えるといいな(*^_^*)♪

で帰ってきたらだんだん吹雪いてきたから、
いつも思うけどティアラって絶対お天気読めるよね?
前も遠くに行くコースのお散歩嫌がると思ったら急に雨降るしね☆
今日もお化粧するママに「早く!早く!」ってママのお膝カリカリと
いつもやらない行動するしね☆

そもそもワンちゃんてお天気に敏感というかそういうものなのでしょうか?
・・
・・
・・
↓それではお散歩後、室内にてくつろぐティアラをお楽しみください☆
ティアラ61 139
tiara>お友達にふわふわクッション・・幸せ♡
ティアラ61 140
・・・グウ♡
ティアラ61 141
・・・クチャクチャ♡
ティアラ61 142
・・・あごをのせちゃう♡
ティアラ61 143
・・・お友達・・結構いい仕事するわ♡
ティアラ61 145
tiara>いい夢みれそう♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村↑ランキングに参加しています☆
↑応援のクリックしていただけると嬉しいです☆

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご近所に優しいわんちゃんが居てよかったですね(^-^)
気が合う子から慣れて行けば、他の子でも大丈夫になりそうですよね♪
ママさん頑張れ☆

モコしゃんは天気は分かってなさそうです(>_<)
でも、普通わんこは人間より敏感だから
ティアラちゃんには分かってるんでしょうね(#^.^#)

ふわふわクッションにお友達が付いてるんですね~♡
寝顔はやっぱり癒されます~♡

菊さんへ
ホントこれを機に他のワンちゃんも平気になって
くれると嬉しいのですが・・♪頑張ります!
寝顔は癒されますよね~(*^_^*)♪

プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

