

何しても楽しい♪

今日はティアラ8ヶ月の頃のお話だよ☆

ティアラ48 005

tiara>ホントはアイスが食べたかったけども・・ふたをもらったよ♪

ティアラ48 006

tiara>ティアラ、これでもか!ってくらいかみかみしたよ♪
   何事も全力投球なわたくし・・☆

ティアラ48 007

tiara>ほいで、遊び終わったらママにナデナデしてもらって
    至福のひと時よ♪

ティアラ48 008
tiara>パパ・・うらやましい?
ママ>ホント、このころはママにべったりだったよね~(´∀`)♪

   ちなみに↑トリミング前日Before☆
          ↓トリミングした日After☆

↓はい、おつぎはミトン(鍋つかみ)で遊ぶティアラだよ♪
ティアラ48 023

tiara>まず、念入りに匂いをかぐですよ♪

ティアラ48 024

tiara>これは・・パンの匂いがするですよ!!

ティアラ48 025

tiara>ティアラの好物の匂いです!!

ティアラ48 027

ママ>さ・す・が・ティアラ・・スルドイね!
   このミトンはホームベーカリーについてきたもので、
   1回しか使わなかったものだよ~♫♬

ティアラ48 026-1

tiara>ぬ~~ん☆

    やっぱりね☆名探偵ティアラでした~~o(^∇^o)(o^∇^)o♫

    注意:ティアラママが半袖なのは夏の写真だからです・・気になさらず・・☆



↓【本日のおまけ】↓
ティアラ61 113

↑ママがちょっとゴミ捨てに行った時・・
「お座り」でママの帰りを玄関で待つティアラ☆

こういうちょっとした優しさに
いちいち感動するママなのでした(*^_^*)♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村↑ランキングに参加しています☆
↑応援のクリックしていただけると嬉しいです☆





テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

アイスのフタがガジガジ~(笑)
アイス食べたかったんですね(^-^)

8カ月のティアラちゃんも可愛いですね(#^.^#)
パピー時代と比べると
ティアラちゃんもちゃんとお姉さん顏になってますね♪( ´▽`)

菊さんへ
パンとアイスだけはあげたことないのに
ちょうだいアピールしてきました~笑。
不思議ですよね♪
いつも一緒にいると顔の変化ってあまり
気付かないいんですよね~(^^ゞ
そっか、ティアラもちゃんとお姉さん顔に
なっているんですね♪
あっという間に2歳になってしまったので
ゆっくり成長を楽しめたらいいなと思います☆
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

