

撮れたて☆朝のお散歩だよ**雪道**


tiara>雪が積もって寒くても・・お外だ~いすき♪
ママ>今日も元気な後ろ姿!!

P1080177.jpg
tiara>さて、ママ今日も元気に歩くですよ☆
ママ>あいよ!寒くても、日差しが気持ちいいね~ティアラ(*^_^*)

P1080180.jpg
tiara>ガル~~~~~!!!
   ↑ハーフチョークのチェーンを噛むティアラの決定的瞬間を激写☆
    かわいらしさのかけらもない・・除雪しながらかわいいっていってくれているのに・・
    
ママ>「ダメ!!!」
   除雪する人と除雪スコップに反応してガウガウ~☆
   だめといったらすぐにやめるんだけど、
   なぜ毎度毎度こういう行動をとるんだろう?
   そろそろ慣れてもいいのにね・・・☆

P1080181.jpg
↑なんとか興奮をおさめるティアラ☆
ちなみにこのように2本足で立っているのはよくないそうで
リードを引いて一度座らせます。。

P1080182.jpg
tiara>ママ、ティアラ今日この細い道歩きたいですよ☆
ママ>じゃ、行けるところまで行ってみようか☆結構切り替えの早いティアラさんだわ♪

P1080183.jpg
↑近所の公園ですが、雪が積もったあと、人が一人通れるくらいの道はあります☆

P1080184.jpg
↑ちょっとデコボコ道だけど、ティアラは上手にスタスタ速足です☆

P1080185.jpg
↑こう見えて、時々振り返ってママの安全を確認してくれます☆

P1080190.jpg
↑お散歩を終え、帰宅直後の写真☆
寒くてカメラのレンズが曇ってるよ。。
注意:家の中が、霧かかっているわけではありません。。
   
P1080191.jpg
↑こんなに寒くてもこの満足そうな微笑み(*^_^*)♪・・

寒くてもお外が大好き☆なティアラなのでしたo(^∇^o)(o^∇^)o

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキングに参加しています☆
↑応援のクリックしていただけると嬉しいです☆




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

良い写真です。

こんばんわ。
さすが北海道です。非常に良い写真です。
以前も記しましたが、羨ましいショットです。
ティアラちゃんも逞しく、寒く冷たい雪道を
喜んで歩いている事が感じられる写真です。
最後の2枚も、レンズの曇りろ利用して
優しくソフトな感じの写真に撮れています。
欲を言えば、ティアラちゃんにピントが
合っていれば完璧です。
やはり、お散歩の写真1枚を比べても雪が
無い関東(埼玉)と冬を写真で感じ取れる1枚を
掲載が出来るエリアの違いですね。

ユズパパさんへ
こんにちは☆いつもありがとうございます♪
冬の写真は結構難しいですね。。
うちは普通のデジカメなのでピントはいつも
オートなんです~
一眼レフだとやっぱり違うのでしょうか?
でれともコツがあるのでしょうか?
これからも北海道らしい写真をブログで沢山
紹介したいと思います♫

プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

