

雪山登上☆

P1080132.jpg
12月18日の出来事です☆
ティアラ地方、最高気温**マイナス3.3℃**
↑見てのとおりちょっと吹雪いております**

P1080151.jpg
↑それでも元気に走るティアラと、若干凍ってる感じのママ**

P1080152.jpg
tiara>ママ、早く走るですよ♪
ママ>はいよ**ブルブル**

P1080153.jpg
tiara>走っていると体もポカポカですよ♪
↑すっかり顔も雪だらけ**雪も楽しむティアラさん**

はい、これで今日のお散歩は終了のはず。。
一度家に帰ったのに、
↓以下、また散歩にいくというティアラに付き合う
           パパが撮ってきた写真☆↓
P1080162.jpg
↑ジャ~ン!!雪山登上☆だそうです**
(いまいち凹凸がわかりにくいので最後の写真で確認できます☆)
ママ>とにかく耳がかわいい~~~♪風に超なびいているよ~~♫(*^_^*)♪

P1080163.jpg
↑こちら通常バージョン☆

P1080170.jpg
tiara>あは~☆冬の風も悪くないわね~~♪
ママ>トイプードルって寒さに弱いってきいたけど。。
   この子ホント元気だわvv

P1080172.jpg
↑こちら画像の中央付近の雪山に登上したようです☆
**雪の凹凸とかわかりますかね?**

除雪車が積み上げたみごとな雪山に登ったよ♪のティアラさんなのでしたo(^∇^o)(o^∇^)o

**ちなみにこの雪山、今は1.5mくらいですがこれからどんどん高くなります!!**

冬も超楽しんでいるティアラ☆~北国の冬の写真より~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキングに参加しています☆
↑応援のクリックしていただけると嬉しいです☆

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最高気温がマイナス3.3℃ですか~!?
信じられない(>_<)
福岡で10℃を下回ったら、寒い寒いと言ってお散歩も超ショートバージョンにしちゃってます。
こんな寒い中、お散歩して風邪とかひかないんですか?私は寒かったら風邪引くかも!?とか思って、ショートバージョンにしちゃってます・・・っていうより、本音は私が寒いからかも(T_T)
だから、こんな寒い中お散歩するティアラママさん尊敬します!!

あきねぇねさんへ
福岡と札幌では寒さの度合が相当違うでしょうね^^;
寒がりの私は福岡の気候がうらやましいです~☆
ティアラのお散歩デビューOKがでたのが、ちょうど2月頃で・・
その時は私も風邪引いたらどうしよう・・
って今思えば過保護?ってくらい地面におろさなかった
んですよ(^^ゞ
それだけが原因でティアラが人や犬にガウガウするようになったのかは
わかりませんが、寒くてもあきねぇねさんみたいに熱心にお散歩を
してあげればよかったなと思うときも正直あります☆
ハッピーちゃん人や犬にも慣れてちゃんと毎日成長していますね(*^_^*)♪
冬のお散歩はうちもショートバージョンですよ(^^)v
尊敬だなんてとんでもないです・・
写真撮ったらすぐ帰る・・くらいな感じです・・笑♪
私も寒さに弱いのです~~(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

