

マッサージ大好きティアラさん☆


tiara>そうそう、そこそこ、ママのマッサージいい感じなの

ママ>ワンちゃんて、首より肩が凝るらしいです

IMG_0060.jpg
tiara>ママのマッサージって気持ちいい~~力抜けるわ

ママ>スキンシップもできるし、こういう時間はとても癒されますね


にほんブログ村
ランキングに参加しています☆
記事を読んだらティアラの鼻をリックしていただけると嬉しいです
いつも応援ありがとう

七面鳥アキレスとウサギ走り☆

うるう年。。今年は1日お得だね☆


↑tiara>ママに七面鳥アキレス持っててもらってからの、カミカミがティアラ大好きな時間なの

ママ>これはもうティアラが0歳の時からのママとティアラのコミュニケーションの一つになってますね

はじめは丸のみするといけないからって始めたんですけど

今では食後のお楽しみタイムとなってます

・・
・・
・・

IMG_0150.jpg
↑はい

おまちかねの

「ティアラのウサギ走り」です


この後ろ姿

超可愛いと思うのですが。。

どうでしょう

(親ばかですいません

・・
・・
・・

IMG_0130.jpg
IMG_0131.jpg
IMG_0132.jpg
IMG_0133.jpg
IMG_0134.jpg


週末のお散歩ダッシュは3回以上できるティアラなのでした

元気はつらつ

おてんば娘です


にほんブログ村ランキングに参加しています☆
記事を読んだらティアラの鼻をクリックして応援してね
いつも応援ありがとう

あけましておめでとうございます♪


tiara>あけまして おめでとうでち☆

ティアラのお正月は

パパママとお散歩いっぱいしたよ☆

IMG_0050.jpg
tiara>ティアラ、ドライブ大好きだよ☆

見事な安定感♪

ママ>こっそり助手席ゲットしてるし。。

IMG_0071.jpg
tiara>まずは、屋根つきドッグランで軽く走るでち~~☆

IMG_0072-1.jpg
tiara>あとは寄り道ちょっとするでち☆

このときはちゃんとパパの許可とるでちよ☆

IMG_0081.jpg
↑雪景色!!

北海道って感じでしょ??

今年は雪がかなり少ないです!!

たまにそんな年があってもいいよね☆

IMG_0083.jpg
↑撮影:ティアラパパ

IMG_0086.jpg
↑ティアラさん、慣れた道をグングン歩いて行きますね。。☆

でも、ちゃんと「おいで」というと来るよ☆

IMG_0088.jpg
↑tiara>今年もよろしくでち☆

今年のティアラはお洋服着せる前に腹巻装着しています☆

フリース素材でポカポカですよ
(ちなみに紺2枚・グレー2枚作りました♪)

お腹の調子も今のところいいです◎




にほんブログ村ランキングに参加しています☆
↑記事を読んだらティアラの鼻をクリックして応援してね♪
いつも応援ありがとう☆



今年もお世話になりました☆

IMG_4003ベスト
今年ももうすぐ終わりますね☆

6歳になったティアラは

お昼寝する時間がちょっと長くなりましたが

元気いっぱいです

IMG_4000ベスト
大好きなお散歩も

寒い時には行きたくないってアピールもしますが
・・
・・



週末パパとのかけっこを楽しんでいます

最近はモエレが多いですね

IMG_4025ベスト
それでね

帰ってくると

ふわふわ毛布のうえで

お昼寝タイムです。

IMG_4025ベスト
最近はあごのせも毛布にしたよ

ティアラ姫に大好評です~

IMG_3977ベスト
あとはストーブ前が好きですね

ストーブは不良品だったので新品交換していただきました。

今は快適ですね
設定温度 22度で 留守中も安心です

ティアラ姫
年内最後のトリミングも済ませ

新年を迎える準備もできましたよ

緊張してますっ!
居間もふわふわラグマットにしたし

寒い札幌の冬を快適に過ごせるようにしています

IMG_4003ベスト
今年は職場のスタッフが相当入れ変わり
新人教育に忙しく
ブログ更新があまりできなかったですね

来年は
今年より多くブログ更新できるように頑張ります

来年も「ティアラの大冒険」・ティアラファミリーをよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキングに参加しています☆
ティアラの鼻をクリックして応援してね
今年も応援ありがとう

Endless カイロポーチ☆

IMG_3263ベスト
↑こちら最近ゲットした「カイロポーチ☆」 マイメロディ

か、かわゆい これは初めて見ました

100円ショップcan doで売っていたので全部買いました

ちなみに商品豊富なアリオ店だよ

IMG_3264ベスト

これに最近のお気に入り「砂肝のおやつ」を2個をインして

IMG_3267ベスト

はい、ティアラさんに渡すと~~

このお顔。。真剣すぎますね。。(笑)

獲物が入っていると燃えます(笑)

IMG_3268ベスト
↑ 
そしてインしたおやつを自力で取り出して食べるのが大好きなのです

IMG_3269.jpg

このように色とりどりのカイロポーチ10個くらい用意して

夕食後、エンドレスに祭りを開いております(笑)

くれくれとママのお膝にくるのでママは食事しながら

忙しくおやつをセットするという・・

ティアラを一緒に食事をするのですが

ティアラの方が早く食べ終わるのです

そのあとすぐおやつおやつをせがまれるので

ちょっとは待つようにいうのですが待てない・・

あまりにもさみしそうなティアラのお顔をみると

ちょっとだけだよ~っておやつを準備してしまうのよね~


これ、ティアラがパピーのころから続けていて

すぐに飽きると思ったけどもう5年も続けています

パパ曰く、ママからあげた方がティアラが喜ぶそうです・・(ティアラさん、ホント!?)

IMG_3267ベスト
↑tiara>おやつ最高~~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキングに参加しています☆
記事を読んだらティアラの鼻をクリックして応援してね
いつも応援ありがとう
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

